人感センサー

kfc00566-1

kfc00566-2

kfc00566-3

kfc00566-4

kfc00566-5

kfc00566-6

kfc00566-7

kfc00566-8

kfcp160623-1

肉魚センサーつき土星猫。

kfcp160623-2

kfcp160623-3

春巻きを見守る土星猫。

kfcp160623-4

ひんやりした大理石のめん台で涼んでいます。

kfcp160623-5

『「ポロリもあるよ!」ならぬ「ポロリしかないよ!」。オス猫限定のポロリ写真集』
といううたい文句に誘われて手に入れた『にゃんたま』。なごみます。
そして人間の都合で手術してとってしまったぶん、幸せに過ごさせてあげなければと思うのでした。

kfcp160623-6








コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰している間に漫画がいっぱい

一気読みしてしまいました(^^)幸せ♪
ニャンズたち、いろいろあったんですね。
戦意喪失グッズ、興味深いです。
えーっ(@0@)雄の去勢ってたまたまをとっちゃうの?!
ふーん…
ねこたまって…あれだね、
酒蔵の前に吊ってあるやつに似ていますね。(コラコラ)

No title

LED電球はオンオフの消耗はほぼ無いので無視していいのです。
40,000時間の寿命が来る前にセンサーがお亡くなりになるし、まず使い切る前に遙かに性能が良く安価なものが出ちゃいますから^◇^;

No title

feedlyで読んだままブログの方へ飛ばずに過ごしてましたが!

にゃんたまがブログに上がったからには一言書かねばと(笑)
にゃんたま写真集、数日前に私も買おうか買わないか悩んで悩んでまだ考え中です(笑)

昨日まで猫喧嘩シリーズだったじゃないっすか
やっぱり土星が効いたんですかね~
原因は何だったんすかね~

No title

我が家は、トイレの電気を夫がほぼ毎回切り忘れ、そのくせ明るい日中でもつけて入るので、暗くなるまで切り忘れに気づかないことが何度もあり、私のストレス軽減のためトイレだけ人感センサーにしました。
ニャンたま。。。ワン玉はあまり可愛くないけどニャン玉は ふわふわで可愛いよね。ww

★お返事

★gerogeroさん >
お忙しいのに一気読みありがとうございます。
頭数が多いとこういうこともありますねえ。
あれ、那智ちゃんは女の子だったかな。
手術はそう、とっちゃうんですよ(゚ーÅ)
酒蔵の前のアレ、かわいいですよね(笑)

★慎さん >
そうなんですか〜!!情報ありがとうございます。
もっと安いのが出るとうれしいですねえ。
ついている時間が短いからかなり長くもつということは、電池より私が先に逝ってしまう可能性も(笑)

★サッチャーさん >
にゃんたまに反応する人がここにも(笑)
そんなに悩まなくても…^^;
めくれどめくれどωばかり。飽和状態でごちそうさまな感じです。
けんかの原因が今もってわからず、再発しないよう祈るばかりです(。-人-。)

★ようさん >
トイレに人感センサー、いいかも。
ようさんのダーリンはしっかりしておられそうだけど、電気の切り忘れはあるのね。
トッコの換気扇つけ忘れよりはるかにいいですよう( ̄∀ ̄;)
身が入ったにゃんたまは、野良さんでもないとなかなか見られず。
次にオス猫を保護したら、ぎりぎりまで手術を待って育てる所存ですよ。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク