猫のけんか(7)

kfc00565-1

kfc00565-2

kfc00565-3

kfc00565-4

kfc00565-5

kfc00565-6

kfc00565-7

kfc00565-8

kfcp160622-1

戦意喪失ウェアとまたたびの力で、けんかが目に見えて減りました。

kfcp160622-2

kfcp160622-3

kfcp160622-4

kfcp160622-5

土星猫の土星のまんなかにあるスリットがカエシ(フック)になり、適度にゆとりがありつつも、自力では脱げにくい構造になっております。

kfcp160622-6

kfcp160622-7

戦意喪失した土星猫のむこうで寝ているのが、かつていじめられていたキリンです。

kfcp160622-8

kfcp160622-9

次はどんな色柄の土星にしようかな、などと考えていたら、もう土星がなくても一緒に寝られるまでに仲直りしました。
フユとは完全に和解して、終日一緒に過ごせています。

kfcp160622-10







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラック三兄弟、ブラックなくせにチャイムと来客が苦手とはねぇ。キン坊は平気よ。
アキのぼかぁかまいませんよ、がツボ。(^艸^) 実際、オトナの対応できるようになったしね。
しかし、戦意喪失土星の着想が、園芸のスリット入りマルチングシートだったとは!
見る者を癒すファッション化しつつある(のか?)土星ウェアだけど、
土星ナシで諍いなく過ごせるようになろうね、三兄弟。( ´▽`)

★ぱんとらさん >

★ぱんとらさん >
金ちゃんは大部屋住まいでにぎやかなのは慣れてるのかな。三兄弟はベランダの下で人の声がしただけで固まるよ^^;
アキフユはもう土星いらず。意外にナツがてこずってます。まあヤツは和室暮らしが長かったから、気長に和室で暮らしてもらおうかな。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク