猫のけんか(5)

kfc00563-1

kfc00563-2

kfc00563-3

kfc00563-4

kfc00563-5

kfc00563-6

kfc00563-7

kfc00563-8

kfcp160620-1

2016年1月16日から5月1日まで、キリンを和室に隔離しました。

kfcp160620-2

いじめっこのブラック三兄弟と離れてようやく飲食トイレを落ち着いてできるようになり、出せ出せと鳴くこともなくなり、おとなしく過ごしていました。

kfcp160620-3

kfcp160620-4

三兄弟が寝ている隙に、他の部屋にリリースした時の定位置は、4段ラックの最上階。
足入れクッションがお気に入りでした。

kfcp160620-5

今では監視つきとはいえ、三兄弟とも同じベッドで寝られるようになりました。
目を離しても大丈夫になる日も近い、と思われます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、キリ子かわいい・・・
おこたで海月さんと一緒にごはん食べてたんだ。( ´艸`)
今のうちに散歩しといでと言われてキョロキョロ見渡してるところなんぞ、
ビブ子と金四郎が最悪だった頃を思い出すわ・・・ (ノ△・。)
見方をかえれば、キリンちゃんものすごーく特別扱いされてたってことよね。
それを面白くない....と思ってた子たちもいたかもなぁ、姉妹とか。( ̄∀ ̄||)
ともかく、落ち着いてほんとによかったわ。
それにしても4段ラック最上階のキリンちゃんの顔、めっちゃ貫禄ついててびっくりやわ。(^∀^;)

★ぱんとらさん >

★ぱんとらさん >
ビブちもほんとに苦労したんだねえ。キン坊と合流できてよかった、ほろり。
キリンが和室にいた頃、腰パンしてなだめつつ三食食べてました( ̄∀ ̄;)
コマが焼きもち焼いて鳴くんで、一緒に行ったり、エビ子をつれて来たり。
下からあおりで撮ると丸顔に写るとはいえ、キリンたしかに太りました。
不憫がっておいしいものをたらふく食べさせてたから(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク