猫のけんか(3)

kfc00561-1

kfc00561-2

kfc00561-3

kfc00561-4

kfc00561-5

kfc00561-6

kfc00561-7

kfc00561-8

kfcp160618-1

猫のけんかでたまったストレスを、植物にずいぶんやわらげてもらいました。

kfcp160618-2

kfcp160618-3

kfcp160618-4

kfcp160618-5

kfcp160618-6

kfcp160618-7

今月の衝動買い。

kfcp160618-8

よくできてるんですが、うさぎの手に肉球が描かれているのが惜しまれます。
(うさぎの手には肉球はないのですよ)

元気なゴールデン兎 4タイプ
価格:2052円(税込、送料別)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうあってほしいという希望が動物ものには
反映されるんでしょうか。
パンダのしっぽが黒いと思いたいとか、
うさぎにもぷにぷにの肉球があってほしいとか。
このうさぎ、でも、肉球はさておきすばらしいですね。
かわいさと具象のバランスが。素敵。

散財はしょうがないですよ。
具体的に猫のためになるものもたくさんあって、
しかも食べて消えたものっていうんじゃないから、
今後も役立つものなんだし...
植物も、枯れなければそれはそれで長く楽しめるし、
でも瞬間的に購入して届いて家に設置した喜びったらないですからね。ええ。そこ、必要なものですから。

猫貧乏…

e-9 パソ子でワンクリックで買えてしまうところが、便利だけど逆にコワイところです…
 うさぎさんには、299が無いって、こちらのブログではじめて知ったのです。
 この、スキージャンプの笠井選手の着地みたいなウサギさん…
 初めて見る人には、要説明なのですねー
 こんなのもそーですねー
 ペンギンは、南極しかいないのに…
 http://www.hokkyoku.jp/
            <ののちゃんより>

★めんまねえちゃん >

★めんまねえちゃん >
パンダのしっぽは私も黒だと思っていた時期がありました^^;
うさぎのオブジェはアニメのように4種類並べると、魅力が最大限に発揮されるのかも。
奈良のせんとくんをデザインした方が、うさぎが走るすがたをアニメふうに表現されていたのを思い出します。↓
http://drive-kyuusyuu.blog.jp/fukuoka-sentokun.html

大島弓子さんが、買い物は狩りに似ているとおっしゃっていた記憶が。
最近は獲物が大きかったので、場所とか費用とか…
そろそろミニマムライフをめざしたいけど、なかなかねえ^^;

★kitcatさん&ののちゃん >

★kitcatさん&ののちゃん >
クレジットは借金の一種だって、自覚しないとですね。
うさぎのポーズは4種類あって、一番背が高いのは猫が倒しそうなので候補から外れましたが、一番に売り切れてたので人気があったのでしょうね。
うさぎの肉球とか、北極にペンギンとか、動物の誤解あるあるです。
しかしそのアイス、かわいいしおいしそう(笑)

No title

このうさぎを見ていると、私の運動不足を怒られている気分になります(笑)

うちはムーチンときなこの相性が最悪でしたが、幸いムーチンがあまり落ち込まないタイプだったので助かりました。でもハゲてたし、本当は色々ストレスがあったんだろうなぁと不憫ではあるのですが・・・・(*_*)

うちはだいたい子猫には皆優しいと言うよりは、無関心とか、怖がると言う感じで、いじめることは無いです。
でも、成猫同士だと難しいでしょうね。
同僚の家では子猫でも受け入れてもらえず、未だに2匹くっついて寝ることはないそうです。私としては信じられないです・・。
だから「うちのコは偉いねぇ」とねぎらってますよ(笑)

★きぃたさん >

★きぃたさん >
私も運動不足なので、言われてみればそんな気もしてきます(笑)
ムーチン君のHGにそんな事情が...
くじけない性格でも、フィジカルにきていたのでしょうかね。
仲良くしてくれるってすばらしいことです。
トイレや食欲と同じくらい大事です(o´_`o)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク