猫のけんか(1)


kfc00578-1

kfc00578-2

kfc00578-3

kfc00578-4

kfc00578-5

kfc00578-6

kfc00578-7

kfc00578-8

kfcp160615-1

キリン「そんなわけで、黒猫三兄弟の戦意喪失ファッションショーをどうぞ」

kfcp160615-2

kfcp160615-3

kfcp160615-4

kfcp160615-5

kfcp160615-6

kfcp160615-7

kfcp160615-8 

お陰様でキリンいじめは終息にむかっております。
『家路』の担当様達から原稿修正の指示待ち中。
時間があきましたので、農園漫画を描いて行く予定です。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

トッコさんはホントに当てになりませんなぁ^◇^;

漫画

久しぶり(^^♪いいね!100個(^^♪

それにしてもトッコさん・・・

★お返事

★慎さん >
さようでございます。
どうでもいい時は追い払っても近くに来るのに、いざという時にいないか連絡がとれないか、寝ている野郎ですよ( ̄∀ ̄;)

★よしさん >
ありがとうありがとう♪
トッコがマイペースなのは今に始まったことではないけど、お風呂の緊急呼び出しボタンが聞こえないって、どうよねえ。

No title

海月さんが入浴中何かあっても。。。。。。

恐ろしい結末が。。。。。。

No title

海月さんのご苦労や努力、工夫がもう、
痛いほど伝わってきます。
トッコさーーーーん!ああ、でもトッコさんらしい。
らしすぎる。
うちのばあい、前の家はそんなしゃれたものはついてなくて、今の家で初めて見たんですけど(呼び出しボタン)
髪を洗いながら温度を変えようと手探りでボタンを
押したら、間違えてにいちゃんが来ました。(笑)
どうやら呼び出しを押したらしい。
トッコさんとは真逆で、来たけどうるさかった。
何事かと思ったとか、いろいろ。まあそりゃそうか。

No title

海月さん、まっぱで出ていかんやったのね〜。

★お返事

★ようさん >
そうなのよ、私に何かあっても発見が送れるのは必至。
夜中に猫がどれだけ騒いでもちっとも目が覚めないらしいし、ある意味幸せなやつよ( ̄∀ ̄;)

★めんまねえちゃん >
終息に向かった今だから笑い話にできるけど、当時はけっこう落ち込みました。
漫画のネタにできるまでに落ち着いてよかったです^^;
ぜんぜん気づかないって、トッコらしいでしょ。
めんまにいちゃんがすぐに来てくれて怒られるって、それもにいちゃんらしいです(笑)

★かすみさん >
トッコがあてにならんことがはっきりしたので、次があれば(ないほうがいいけど)まっぱで飛び出すわよ(笑)

No title

ちょっとお久しぶりです。ただいま、家族で旦那の実家です。義理母孝行中(?)とは言えず、ただフラフ〜ラと毎日を過ごしています。オォ!やったっ。久しぶりの漫画!! :) 。。。。ですが。。。大変でしたね〜。黄色いチャンチャンコはかなり戦意喪失には効くような感じが。茶色・白のボンボリ帽子とマフラーはセットかな〜。可愛いぃ。最後から4枚目。「なぁ、なんで俺らこんなカッコしてるん?」の会話が聞こえそう。

★TSさん >

★TSさん >
親孝行ごくろうさまですよ。
ちゃんちゃんこはセール品で、小判柄です(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク