女優と姫

kfc100801

kfc100802

kfc100803

kfc100804

kfc100805

kfc100806

kfc100807

kfc100808

kfcp140824-1
今は亡きばんじろう×かるかん。

kfcp140824-2
ばんじは13歳半、かるかんは10歳半で大往生。
我が家から旅立った動物達は虹の橋にいるという設定になっていますが、
このふたりに限っては涅槃で落ち合ったのではと思います。


バラ、はじめました Dear ロザリアンバラ、はじめました Dear ロザリアン
(2011/10/13)
藤野 美奈子

商品詳細を見る

おっさんの目がキラキラしている絵柄は苦手なんですが、内容は興味深かったです。
「バラへの深い愛を持つ強烈なキャラのバラ講師」川野メロン氏がツボ。
こういう人、「植物男子ベランダー」に出て来そう。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしのかるばんコンビ

小柄で豪快な薩摩隼人の蛮爺郎どのと
大人しいかるかんボーイe-51e-51
絶妙のコンビ、大好きでしたv-10
彼らは兎薔薇族でしたね。
彼らの行為を「ウサバラシ」と言う、なーんちって。
全然、本題に入りませんでした、ごめんなさい。
いや、バラって凄い花ですよね(とって付けたセリフ)・・・

No title

わあ、久しぶりの登場。ばんじくん、かるかんちゃん(ついちゃんと呼んでしまいたくなっちゃうわ・笑)。きっと虹の橋のはず・・・ほほほ。バラは海月さんでも難しいのか・・・

こんにちは❗️

同性愛向け雑誌やら、コーナーやらが、あるんですね〜(^^;;

★お返事

★ななみみずさん >
すみません、ななみみずさんの文字変換センスには全くついていけません^^;
バラ愛好家は植物の愛好家のなかでも一大勢力です。
財力もスペースも限られるので、あまり深入りしないようにしたいものです。

★よしさん >
ばんじもかるかんも晩年はじいさんだったけど、見た目は若々しかったね…うらやましい。
今頃楽しく追いかけっこしていることでしょう。
ほとんどのバラは日本の高温多湿にはなかなか対応できないみたい。
でも畑に植えてるノイバラはすごいよ。さすが在来種。

★foochさん >
同性愛向け雑誌は、最近はネットが普及したのもあり勢いが衰えつつあるのかも。
書店で買いにくいですもんね^^;

No title

ちょっとめんまが不調だったので
間が空いちゃいました。
トウゴマでかい. . . そしてイラガ. . .
うちだと絶対そこまでは育たないけど、
育てたら大変そうな植物の一つなんですね。

薔薇、白雪姫ってミニバラダメにしたことがある. . . (汗)あとグレースケリーも. . .
何が育つかって、その時のタイミングとか苗の状態とかもありますもんね。→いいわけ
私の感覚だとミニバラは強いと言われてるけど案外弱い、そしてイングリッシュローズは少なくとも前のめんま家では全滅したので風通しとか日当たりとかいろいろ繊細だ、という感じです。

知り合いのゲイ&レズビアンのアーティスト団体の展覧会にたまにいくんですが、目が泳ぐことがあります。いや、あの、リアリズム. . .
ばんじろうとかるかんちゃん、フフフ。これは直視できるかも。

★めんまねえちゃん >

★めんまねえちゃん >
めんま君、夏バテかしら。お大事にですよ(゚ーÅ)
トウゴマはもうこりました。切り倒した枝葉が土に還るまで何ヶ月かかるかしら…
白雪姫は実在の人物じゃないからオッケーなのかな。
でもグレースケリーは実在だし。ううむ。
うちで一番頑丈なのは、薄命のチェリストから命名されたジャクリーヌデュプレです(笑)
イングリッシュローズは私も何本枯らしたか。
人間の同性愛の方は、どちらが上か下かとかつい下世話な想像をしてしまって反省しております^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク