ぶどうと黒猫とリス

kfc100601

kfc100602

kfc100603

kfc100604

kfc100605

kfc100606

kfc100607

kfc100608

kfcp140822-1
2012年の収穫

kfcp140822-2
2013年の収穫

kfcp140822-3
ぶどうジュース

kfcp140822-4
ぶどうジュースです


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二回も念を押すところが怪しすぎる。。。(-_-)

★小達パパさん >

★小達パパさん >
ほんとにジュースですってば。
いかん、言えば言うほど怪しまれる(笑)

No title

そうですか。
ぶどうジュースなんですね。
フムフム。フムフム。フムフム。

味見役

もんじ坊ちゃんではダメですかね?
げっ歯類の皆さんは酸味が苦手かな?
三季兄弟のラベル、ステキですねv-10
ワタシも「ぶどうジュース」強調が怪しいと思いますけど
はい、はい、三季兄弟レーベルの天然グレープジュースですね(^w^)

★お返事

★はっぱさん >
ぶどうジュースですよ(笑)
サワーもなかなかおいしゅうございました。
実が小さいと種が口にあたるので、そのまま食べるよりは加工向けですね。

★ななみみずさん >
うさぎは手にものを持つ事ができないので、たたきおとすのはムリかな…
持てるのは自分の耳ぐらいですね(笑)
ぶどう汁は色がきれいで、加工するのが楽しかったですよ。

No title

リス・・・かわいいですよね。小さすぎて飼おうと思いませんが、見飽きない自信があります。

このブドウの色を見ていたら頂きものの「しそジュース」ってのがすごく美味しかったのを思い出しました。
ワイン・・じゃない、ジュースのラベル、今見ると迫力がすごいですね(笑)

★きぃたさん >

★きぃたさん >
リスやハムスターはほっぺにものを溜め込んだりするのがかわいいです。
どんなになついている子でも冬眠の前か後にすごく凶暴になるらしくて、断念した記憶が。
まあ私たちのようにハンターがいる家では、飼うのはかなり難しいですね^^;
しそジュースは夏バテに効果があるとか。飲むなら今ですね。
ラベル、欲張って三頭ともいれたのでぎゅうぎゅうです(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク