日仏堆肥対決

kfc100501

kfc100502

kfc100503

kfc100504

kfc100505

kfc100506

kfc100507

kfc100508

kfcp140821-1

kfcp140821-2
日仏堆肥対決の様子は、またぼちぼち報告しますね。


b_kfd



コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!

栄養が足りていなそうだとは思ってましたが…
かなり寂しい事になってしまった13階のベランダです。
薩摩隼人もんじろうさんの堆肥と同様に力を発揮するのなら
絶対買って混ぜ込もうと思ってます!!
頑張れバイオポスト!!!

…って、カビ臭いの?^^;

★りこさん >

★りこさん >
新しい土を買わずに土壌改良で済ませられるメリットは大きいですよね。
バイオポスト、このての資材としてはかなり割高なので、効かなかったら悲しいです・°・(ノД`)・°・
効くようだったら納戸のうさぎ堆肥に混ぜてフランス産の微生物を培養しようかな。
カビ臭いといってもうさぎ堆肥と同じで、鼻を近づけなければ匂いませんよ。
山の中の湿った土みたいな感じかな。

頑張れ薩摩隼人

もんじ坊ちゃんのオリジナル製品も
無農薬・無化学肥料で世界で唯一v(^v^)v
なにしろ、もんじ坊ちゃんが世界で唯一だから。
それに「ウサギのソテー」なんて方が美味しそう(^ー,^)
でも、サラダセットの方々はベジタリアンかもね。

★ななみみずさん >

★ななみみずさん >
もんじ堆肥もがんばってくれるといいのですが、どうなるかな。
うさぎのソテーはシャレになりませんね(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク