おら東京さ行ってくるだ

kfcp151221-1

22〜23日は仕事で東京に行ってきます。
次の更新は帰って来てからになります。

kfcp151221-2

留守を相方に任せるのは心配ですが、うさぎと猫の命に別状がなければよしとします(゚ーÅ)


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスイヴに帰還ですね。猫様達にとっては何よりのプレゼントかも(笑)

★きぃたさん >

★きぃたさん >
23日の夜、帰ってきました。
猫達、身を寄せ合ってのりきったようです^^;
もんじは全く動じず、私の不在に気づかなかったかも(笑)

No title

おかえりなさい~
ニャンたちもホッとしていることでしょう。
あれ?ウサギは寂しいと死んでしまうってどこかで聞いたような??(おいおい)

★gerogeroさん >

★gerogeroさん >
ただいま〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちの猫は寂しがって吐いたり、食欲が落ちたりするんですが、うさぎは超クールでした。
ひとりが好きなんですよね、うさぎって。
仲良しならいいけど、そうでもない個体同士で狭い場所に一緒に入れると、死闘をくりひろげます^^;
酒井のりぴーのあの台詞のせいで、どれだけのうさぎが迷惑したかしれませんよ(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク