ニャルソック見守りサポート

kfc00512-1

kfc00512-2

kfc00512-3

kfc00512-4

kfc00512-5

kfc00512-6

kfc00512-7

kfc00512-8

kfcp151220-1

布団ごしに湯たんぽの温度をチェックするニャルソック。

kfcp151220-2

海月の仕事ぶりを監視するニャルソック・ダブル。
高齢者みまもりサポートはこんな感じらしいです。→HOME ALSOK


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫よりかちゃんと見守ってくれる. . .
ああ、うちもかもしれないなあ。しんみり。(笑)
ベッドじゃないところで寝てたら、
一応心配したほうがいいですものね。賢いわ。

アキさん、気は優しくて力持ち、という言葉がふと
思い浮かんでしまいました。

★めんまねえちゃん >

★めんまねえちゃん >
夫より猫が以心伝心。猫飼いあるあるですね( ̄∀ ̄;)
アキは自分たちの食事が済んだ後、私の晩ご飯の時間にも机の所定の位置に陣取って催促するの。だから飼い主までおのずと規則正しい生活に。
ゴレンジャーでいうと黄色ですね(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク