海月ファームだより1003

kfc100301

kfc100302

kfc100303

kfc100304

kfc100305

kfc100306

kfc100307

kfc100308


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・て

その目薬処方されてからもう一年経過してますやん!
ほんま、良い子はマネしないでねww

ほんで、アフターのこたつはもうちょびっと鼻筋通ってます( ̄▽ ̄)

No title

勇気あるな…
冷蔵庫に入れてたの?
なら、使用に耐えたのもわかる…かもしれない…
無事治ってよかったね。

No title

猫用の目薬が効くとは知らなんだ・・・海月さんつわものだ~♪冷蔵庫に入ってたとはいえ、猫用の1年前の薬・・・(笑)でも良くなって良かった良かった♪

★お返事

★小達パパさん >
こたつ君は目薬であっという間に眼がキレイに治ったので、残った目薬がもったいなくて捨てられなかったのでした^^;
ヒト用目薬はさしたあと変な味がするんだけど、猫用はそれがないのもよかったです。
鼻の描き方はもうちょっと研究しないとですねw

★magieさん >
冷蔵庫に入れてたのよ…冷たくてきもちよかったわ。
猫の目やにもこの目薬がすごく効くので、もしかしたら人間にも、と思って試したらばっちりでした。

★よしさん >
薬の使用期限か…冷蔵庫を過信しているので何の疑いももってなかったわ(笑)
ヒト用目薬とちがってさした後へんな味がすることもなく、つけごこちがよかったです^^

No title

しかし、まばたきで追い出そうって・・・原人みたいやね。(爆)
いや、その対応は誠に正しかったなりよ。猫に処方されてる薬はみんな人間用のなんだもんね、
1年前のにしても。(笑) さらに冷蔵庫に入れてたから、腐ることもなく
効果が薄れてるぐらいで、ちょうどよかったかも。<テキトー
ビフォアフターのこたつくんがかわゆい〜 (◜௰◝)

No title

あー、私もしょっちゅうこふくの目薬を借りますよ(笑)目なんて早い処置が一番なのです。目医者など行ってるヒマはない!
目が腫れると最高にブスになりますし。

粉のキズ薬もしょっちゅう猫のを借ります。
同僚に気持ち悪がられました(・ェ・o);;

でもよかった、海月さんという同志がいて!!!

No title

えっ猫用???さすが海月さん。
でも結果オーライ、治ってよかったです。
うちは目薬はごろごろしてるけど、
すかーっとさわやか系のものだから、
こういう時には使えないのかも. . .

電動の草刈マシン、必要な時期にはねだんがあがるのかしら???
便利そうですね。

★お返事 2

★ぱんとらさん >
原人…サバイバル能力が高いといって(笑)
今回の記事で、猫の薬を借りているヒトが他にもいることが判明したわ。
こたつ君は実物はもっとプリチーよね。研究せねば。

★きぃたさん >
顔はみるみる腫れますよね。こないだ自転車で転んだ時に実感しました。
粉の傷薬…それは便利そう。
似たような事をしておられる方がいることがわかって嬉しいです(笑)

★めんまねえちゃん >
ヒト用の目薬もあったんですよ。2〜3年前のだし常温保存してたので、こたつ君用のほうが鮮度が良さそうだったのでつい^^;
芝生バリカンは私が買った時に在庫が12台くらいあったのが、翌日見たら在庫なしで出品者からお求めになれますってなってたの。安いのに気づいて誰か買い占めたのかしら(゚ーÅ)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク