焦げるよ

kfc00497-1

kfc00497-2

kfc00497-3

kfc00497-4

kfc00497-5

kfc00497-6

kfc00497-7

kfc00497-8

kfcp151205-1

うちのは黒っぽいのでわかりませんが、白い毛だときつね色に焦げるそうですよ。

kfcp151205-2

百円均一の餅焼き網でガードしてみました。

kfcp151205-3

キリンとエビスはコマ姉さんをリスペクトしています。
男子は嫌いなようです。

kfcp151205-4

三兄弟と三姉妹でカップルが3組できるかというと、ぜんぜんそんなことはないのでした。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コゲるとこうなりますw
北海道は新ひだか町にある某食堂の看板猫のコナさんです^◇^;
焦げたのは表面だけで中身は全くの無傷なので心配なく
ちなみにコナさん、これで2回目だそうです(-ω -`)

http://eniwa.exblog.jp/24233625/

No title

じゃあうちのコも(笑)
焦げるとこうなります(。・▽・。)ノ;;;;;;

http://nekomata-8nyann.a-thera.jp/pages/user/search/?keyword=%8F%C5%82%B0&blog_id=19440

同じカーボンヒーターでも、大きいのに買い替えてからは無事故です。よかった!

ファンヒーターなら焦げないような気もしますが・・?

★お返事

★慎さん >
北海道は寒いから、暖房にくっつきたい気持ちも切実なんでしょうね。
白猫のコナさんが焦げると焼いたお餅みたいで、一瞬おいしそうと思ってしまいました^^;
中身が無事でよかった。

★きぃたさん >
ヒーターが大きいと離れていてもあったかいから無事なのかしら。
ファンヒーターなら焦げないかな。あまりにくっついているので、低温火傷も心配になります(゚ーÅ)
きなこちゃんの柄部分が焦げるとこうなるのですね。
うちのこも黒っぽいので、参考になりますφ(.. )
焦げた記事だけ集めてもこんなに事例があるとは(笑)

No title

こないだ、分厚い膝掛けをしたまま、パネルヒーター(オイルヒーターとも言う?)のそばで本を読んでいて、気がついたら足が熱くて!
しばらく冷や汗が出るくらい熱かったです。
きっと、猫ズは毛で被われているせいで、自分で熱さに気づくまで時間がかかるんですね^^;
(猫のシステムが解った経験でした。 ヤケドはせずに済みました。)ほ。(; ̄ー ̄A

友達んちの猫は、キッチンに上がって、コンロの火で焦げたそうです。
燃えずにヨカッタ ・・・・・ A ̄エ ̄;)・゜゜・

★accoさん >

★accoさん >
オイルヒーターはじんわりあったかくて、触っても大丈夫じゃなかったっけ?
火傷することもあるんですね。
うちの長毛猫アキも、こんろでしっぽの先を焦がしたことがあります。
本人ぜんぜん気づいてなかったという…^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク