片腕で

kfc00496-1

kfc00496-2

kfc00496-3

kfc00496-4

kfc00496-5

kfc00496-6

kfc00496-7

kfc00496-8

kfcp151204-1

8コマめの元ネタはアニメ「風立ちぬ」です。
病床の妻がずっと手をにぎっていて、空いた方の手で飛行機の計算尺を使うシーンがものすごく精緻だと話題でした。

kfcp151204-2

コマ姉さんとエビ子は、おひざの2トップです。

kfcp151204-3

去年植えたラケナリア’ビリディフロ−ラ’が咲きました。

kfcp151204-4

なんとも不思議な翡翠色です。球根は増えなかったけど、今年も花を拝めてよかった。

kfcp151204-5


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えび子さま。どこまでも海月さんの左手を追って、キーボード近くまで接近。「えび子にもやらせて〜。」私もイラレに続きPSを勉強中。独学なので亀のように歩みはのろい。>_<;; 老化した脳にムチを打つ。ビシビシ。。

★TSさん >

★TSさん >
猫がキーボードを踏んで入力してしまうこと、ありますよ。
謎の文字列ぐらいならいいのですが、Photoshopの詳細設定を変えられたりすると、どこをいじったのかわからずえらい目にあいます。
イラストレーターは私ぜんぜんわからないんです。ソフトも高いですしねー。

作業

e-9  ぅぅぅ…何でこの状態で作業できるのか…??
 神業です。 
   <ののちゃんより>

★kitcatさん&ののちゃん >

★kitcatさん&ののちゃん >
慣れですかね〜(笑)
ピアノは弾けませんが、キーボードとマウスなら、なんとかなりますよ。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク