みんなの毛布

kfc00487-1

kfc00487-2

kfc00487-3

kfc00487-4

kfc00487-5

kfc00487-6

kfc00487-7

kfc00487-8

kfcp151125-1

アキは毛深いうえにふくよかなので、他の猫より暑がりなんだと思われます。

kfcp151125-2

kfcp151125-3

昨日のキセログラフィカですが、こちらで良心価格で売っているようですよ。→


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。 そうそう長毛さんは、暑がりよね。
でも ワタシ的には 体温が直に伝わる短毛さんを抱っこしてる方が暖かくて気持ちいい。 叶なんかは、広範囲で温めてくれるので冬の友ですww

★ようさん >

★ようさん >
他の猫はぶるぶるしてるけど、アキは今ぐらいがちょうど過ごしやすいみたい。
叶君の猫暖房いいなー。アキは長時間抱っこはさせてくれないのよ。

No title

アキくん、長毛でふくよかでその上大きくて、包容力もあるみたいだから、
猫たちも包まれたいって思うんだろうね。( ´▽`)
うちの金四郎には無理な仕事よ。(´・ω・`)
まぁ、他のにゃんずも誰も寄り添いたがってないしねっ。<投げ槍モード

キセログラフィカ、うちにあった転がしてたのがコレで、↓の記事で
にまんきゅーせんはっぴゃくえん!っての見て、びっくりしたんだけど、
今回リンクの1500円てのが一般的なんじゃないの?って、そーか、
ネットでも2980円の数倍してんのがフツーだったんだわね。
それにしても海月さん、植物には糸目を付けない印象だなー。(笑)
ジェリーフィッシュエアープランツかわいいけど、ヤンキーのいる今の我が家では無理だ。。
壁にかけてた額装画もはずさんとあかん感じやから。(;´Д`)

「クラビーな顔」と「歯が立たんわ」で笑わせていただきました。かわいい。(^艸^)

★ぱんとらさん >

★ぱんとらさん >
金ちゃんには金ちゃんなりのコミュニケーションがあるはずよ。
無敵のヤンキ…いや、ラックんあたり、有効の架け橋にならないかしら。
エビ子はテレビの角とかリモコンとかかじって、気づいたら犬歯の先が欠けてたのよ。しかも永久歯。何やってんだかもう。

キセログラフィカがおうちに転がってたってすごいな(笑)
さすがに3万円近いのは手が出なくて、でもリンク先の良心価格のを買えてかえってよかったわ。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク