キセログラフィカ様

kfc00486-1

kfc00486-2

kfc00486-3

kfc00486-4

kfc00486-5

kfc00486-6

kfc00486-7

kfc00486-8

コマ姉さんは私がうずくまっていると、背中にそっと乗って馬跳びします。

kfcp151124-1

キセログラフィカ様は買えなかったけど、いきのいいチビ苗が手に入ったのでよしとします。

kfcp151124-2

キャトルミューティレーションのようです。
(アメリカの牧場で牛などの変死体がみつかった事件を、宇宙人に誘拐されたとする都市伝説)


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ〜・・一桁も違うなんて。もしかして、うっかり海月さんが読み間違えた、な〜んて事は?こちらは、この木曜日は感謝祭で大きな祝日です。義理母も日曜日から来ております。でっかい七面鳥を焼くぞ、と張り切っております。義理妹家族もLAから来ております。なかなか自由がききません。。ふぅ〜・・・。

今、買っておかないと…

e-9 ”今買わないと後で後悔”パターンの漫画、以前もありましたねー ♪
 以前、超破格値1本800円の新巻ザケがあって、喜んでレジに持っていったら、3500円だったのです。いまさら返すのも引けるので買いました。
 隣の値札と読み違えみたい。
 自分にブーブー言いながら、しょうがなしに切り身にして食べたら、これがンモー、うまいの何の!!
 値段だけに眼を奪われちゃいけませんでした。
 でも、10倍の価格差は、清水の舞台ですね…

             <ののちゃんより>

★お返事

★TSさん >
値札の読み間違えかもですねえ。←身に覚えが
そちらでイベントというと七面鳥なのかしら。
日本のクリスマスはチキンですが、本場の人から見ると「七面鳥も買えないなんて気の毒」とか思われてるのかも^^;

★kitcatさん&ののちゃん >
覚えていてくださったのね。そうです、買わないと夢に出てくるのです。
新巻鮭をまるごと買った事がないんですが、3500円でおいしければ元がとれているのかな。
日持ちするからホールケーキよりお得かも。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク