エアープランツ

kfc00480-1

kfc00480-2

kfc00480-3

kfc00480-4

kfc00480-5

kfc00480-6

kfc00480-7

kfc00480-8

エアープランツの花言葉は「不屈」。
落ち込んでいる人、逆境にある人にプレゼントするといいとか。

kfcp151118-1

雨の日はベランダに長居できないので、室内で牛を眺めています。

kfcp151118-2

9年前、情が移って手放せなくなった黒猫三兄弟。

kfcp151118-3

kfcp151118-4

おっさんになったなあ...

kfcp151118-5


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「か〜ちゃんには9年間お世話になりっぱなしやな。ほんまに。立派なおっさんになっても変わらぬケアでいつも感謝しとるで〜。。」と目をウルウルさせて深謝の気持ちいっぱいの3兄弟。(^_^) 赤ちゃん時代の3兄弟、本当、可愛いですね。生後どのくらいだったのでしょうかね〜。私も小さいころこのくらいの子猫を道で見つけ、思わず家に連れて帰りました。ポケットに入れて。。。。

No title

かわえええ~~(^m^) 天使だぁ
そして、今はおっさん?
いやいや、そんなことないですよ♪

エアープランツ、何気に雑貨屋さんで売っていますね。
花言葉があるんですかっ(@m@)なるほどな言葉ですな。
しかし…やっぱり水やりしないといけないのですね(笑)

★お返事

★TSさん >
乳飲み子を拾うと、人口ほ乳や排泄誘導が大変でしたでしょう。
三兄弟はハル母さんが子育てしたのでお任せでした。
写真は生後半月くらい。目がまだキトンブルーです。

★gerogeroさん >
三兄弟の小さい頃は天使でした、ほんと(o´_`o)
エアープランツを雑貨店や百円均一で売っていると、お世話してくれる人がいるのか気になります。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク