トッコの断捨離

kfc00468-1

kfc00468-2

kfc00468-3

kfc00468-4

kfc00468-5

kfc00468-6

kfc00468-7

kfc00468-8

kfcp151106-1

アサヒとアキが仲良く毛繕い中。

kfcp151106-2

蹴りが入りました。

kfcp151106-3

ちょっと距離を置いたあと縦列駐車。

kfcp151106-4

kfcp151106-5

そしてまたくっついています。
飼い主夫妻はこんなに仲睦まじくありません( ̄∀ ̄;)


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの夫は、断捨離じゃなくて肉体改造しちゃいました。
40歳で20kg減量して、しかもキープ中です。本人が着たかった服に体を合わせるように姿勢を良くして、朝ウォーキングと朝バナナ(と麦芽コーヒー豆乳のみ)を毎日。
食べ過ぎの肥満だった人生が変わって、体が軽くて毎日が楽しくて仕方ないらしいですが、周囲からは病気かと誤解もされるようです・・。
いいえ、朝歩きで血圧が下がりました。

中年男子は、悟っちゃうのがいるんでしょうかね・・
リバウンドしませんように・・。

No title

断捨離、してみようかな~
まず自分の体から余分な肉を落したいナ。
人生を変えたいと思う今日この頃です(^^;)

No title

あははっ・・・。海月さんの余りにも鋭いストレートな質問。しかも、何のツッコミもなくストレートな返答。トッコさん、何があったのでしょうかね。。引っ越しを考えているとか。。我が旦那。捨てるのは好きじゃないですが、それ以上に、これまで溜め込んだ色んな(いらない)物の品々を見るのが嫌かも、という感ありです。持っている事すら覚えていない物もたくさん。なので、たまに私がそれら一部を引っ張り出してきては、TVを見ての〜んびりしている彼に(考えモードでない時)に、チョロチョロと見せて「これ、かなり古いよ。もういらんでしょ? はい、じゃ捨てよ。」と彼が考える余地なく、ほぼ私が決定してます。。

★お返事

★ぐっぴぃさん >
20kg減量はすごいですね。トッコも中年になってから何か悟ったのかダイエットして、体が軽くて歩くのが楽しいと言っていました。
最近は油断して運動をさぼり、リバウンドしつつあるようです(笑)

★gerogeroさん >
秋から冬にかけては、脂肪をためこむようにできているから、ダイエットは難しいかも^^;
私は夏にやせるつもりが微動だにせず・°・(ノД`)・°・
人生をカエルいや変えるって!いい方向に転がるといいですね。

★TSさん >
要らない物もとりあえず目につかない場所に置くと安心しちゃいますよね。
うちは収納がそういうもので一杯で、徐々に片付けなくてはな〜と思いつつ幾星霜…
何か買ったら何か捨てる方式でいかないと、増える一方です^^;

No title

空いたところに大きなモノをドンっと置くつもりなんじゃないでしょうかねぇ^◇^;

★慎さん >

★慎さん >
うわあ、グランドピアノとか防音ブースとか買われたらどうしよう(笑)

断捨離

e-9 よくある高齢者の身辺整理と同じだと思っちゃいますね。
 食べ物も、スリム化するのでしょうか…??
           <ののちゃんより>

★kitcatさん >

★kitcatさん >
もう身辺整理を初めてもおかしくないお年頃です。
健康診断シーズンだからなのか、最近急に食事を減らし始めましたよ。
健診のときだけやせたってしょうがないじゃんねー。←自分のことは棚に上げ
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク