机と猫

kfc00461-1

kfc00461-2

kfc00461-3

kfc00461-4

kfc00461-5

kfc00461-6

kfc00461-7

kfc00461-8

kfcp151031-1

ガラステーブルの下にトレース台を仕込んであり、点灯すると電球の熱で温かいので猫に人気です。

kfcp151031-2

しかも猫がロフトベッドにあがるときの踏み台になっています。

kfcp151031-3

kfcp151031-4

7.1kg。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、いつぞやのトッコさんのセリフですな?
トレース台があったかいのもあるでしょうが、やはり海月さんの近くがくつろぐのでは。
ところでトレース台の光源は”電球”ですか。LEDではないのですね。
電力はともかくとして、やはりLEDの光は眼が疲れやすくてトレースには不向きなんですかねえ・・・

No title

うちも、なんだか生きものが多いですww
とくにいまの季節 あったかい場所が限られてるので。。。
過酷な争奪戦です

No title

模様替え?

★お返事

★brightさん >
そうですトッコの決まり文句ですw
そういえばLEDはあまり発熱しないのでしたね。
LEDだと信号機に積もった雪が溶けないとニュースでやっていました。

★ようさん >
ようさんちも大所帯よね(笑)
あったかくも苦手な子どうしはくっつかないし、なかなかシビアな争いが展開されてます^^;

★矢羽さん >
コメント、短っ。
続きはどうしたのかしら( ̄∀ ̄)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク