海月ファームだより0908

kfc090801

kfc090802

kfc090803

kfc090804

kfc090805

kfc090806

kfc090807

kfc090808


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微妙に上品な下ネタが素敵です♪

No title

ムカゴごはんいいよね。
めったにありつけないわ…

★お返事

★小達パパさん >
油断すると下ネタに流れるので、ぎりぎりのラインを守りたいですw

★magieさん >
畑に植えた山芋にもむかごがけっこうできるんだけど、ぽろぽろ落ちてなかなか収穫できないのよ。
そして落ちたむかごからあちこちで発芽しているよ。

No title

美味しいよねぇ〜むかご♪大好きです。
楽しいベランダですよね(笑)

★べにほさん >

★べにほさん >
むかご、スーパーではなかなか売ってないけれど、べにほさんなら旅先の道の駅などで目にする機会も多いのでは。
昔はきれいな花を植えたかったけど、最近は食べられるものにシフトしてます(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク