隣は何をするひとぞ

kfc00452-1

kfc00452-2

kfc00452-3

kfc00452-4

kfc00452-5

kfc00452-6

kfc00452-7

kfc00452-8

kfcp151021-1

秋深き隣は何をするひとぞ(芭蕉)

kfcp151021-2

ご近所チェックも欠かさないニャコムです。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ。。なんだか、今日の日記は殺人事件ドラマの始まり部分みたいですね〜。思わず、「そのおじいさんの正体は??」って思ってしまいました。海月さん宅のベランダ、大きいですよね〜。豪華版L字型ですね。ヤギ汁とは、なんだ?。ヤギの肉が入ったスープかな?昔、母の実家(香川県)でヤギを飼っていて、ヤギ乳を飲んだ事がある。

★TSさん >

★TSさん >
バラック小屋のおじいさんは、重機で勝手に川の土手を造成したり、アヒルを中洲に放して夕方呼び寄せたり、かなり怪しいです。
ヤギ汁は沖縄名物のヤギ肉のスープです(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク