缶詰と猫

kfc00442-1

kfc00442-2

kfc00442-3

kfc00442-4

kfc00442-5

kfc00442-6

kfc00442-7

kfc00442-8

kfcp151011-1

食事時に降臨する食いしん坊のアキ。

kfcp151011-2

布団の怪しいふくらみ↑の中身はアキです。

kfcp151011-3

寒くなったので掛け布団をプラス。

kfcp151011-4

アサヒがふみふみ中。

kfcp151011-5

明日は芋掘りの予定です。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ。。こんなに真正面で構えられると、食べ物が喉に詰まる??昔TVの番組ショーで、豪華な夕食のテーブルについた芸能人がどの料理から食べていくか、を当てるグイズがあったような。。海月さん=食べる人。アキさん=回答者。可愛い茶色水玉のブランケットですね〜。黄緑水玉の鉢(マグ型)もとても可愛いし。

★TSさん >

★TSさん >
見ているだけならともかく、箸でつまんだものをたたき落とそうとするんですよ(笑)
料理を食べる順番を当てるクイズ、こちらでもあった気がします。
水玉がお好きなんですね。バンビ柄の毛布は猫の抜け毛が目立たないので助かっております。

No title

アキちゃんの巨体のわけが解りました^^
それにつけても、すごい記憶力ですね!(うちの子らは・・・・?)
栄養が、ちゃんと脳ミソまでいきわたっている証拠ですね。

ほんと、寒くなりました。
海月さんも、風邪ひかないよーに^^

★accoさん >

★accoさん >
アキは体が大きいので、他の子よりたくさん食べても大丈夫だろうと思いつつ、毎月の体重測定が恐いです(笑)
私は最近あまり風邪ひかないです。
相方は年に数回風邪ひきますよー。薄着でヘソ出して寝てたりするからかも。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク