海月ファームだより0906


kfc090601

kfc090602

kfc090603

kfc090604

kfc090605

kfc090606

kfc090607

kfc090608

このときの様子は本家ブログに書いております。→海月のそらみみ 黒い珍客
1年前は海月保育園も開業中だったので、第1期生が写っています。
なつかしいなあ( ̄∀ ̄)

kfcp140813-1
初盆なひとたち。

kfcp140813-2

kfcp140813-3
海月ファームで咲いた蓮’娃娃蓮(あいあいれん)’。

kfcp140813-4
ファイヤー!


亡くなった身近なひとたちの霊が飛んで来るときのBGMイメージはこれです。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛来イメージがテクノポップとは!
その意外さにちょいと海月さんの見方が変わったお盆。
違った見方は楽しい。
カン太ママもこの曲でやってきそうな気がした!

★まろにゃんさん >

★まろにゃんさん >
cosmic surfin'…宇宙でサーフィンという、なんとなく空を飛んでいるイメージです。独断と偏見で(笑)
うちのチーム虹の橋は能天気キャラな感じなので、明るい曲がいいかなと。
カン太ママにとっても楽しい帰省だといいなあと想像しております。

BGM

海月様

残暑お見舞い申し上げます、(あ、まだ暑中なんでしょうか?)
いやあBGMぶっ飛びました、
ワルキューレの騎行じゃないの~~?ウフフとか
思いつつポチったらまさかのYMOとは!!
なんか楽しかったです。

★ブチusagiさん >

★ブチusagiさん >
残暑お見舞いありがとうございます^^
ワルキューレの騎行、第二候補でした。
↑テンションがあがって好きな曲ですが、戦争みたいですからねえ。
もしやブチusagiさんと音楽センスが似ているかもw

No title

うちは室内に墓を置いてあるため、常に「来てる」んじゃないかとか、そんな会話をしました(笑)
トマムは四十九日が過ぎてあっという間に新盆。ムーチンと仲良くなっているでしょう。いいコンビだ・・・現世でこのコンビを見たかったなぁ、と思います(o´_`o)

小さい頃、たき火が大好きでした。よく放火魔が火に魅せられてやめられない、みたいな話を聞きますが、よくわかるくらい、火を見るのが好きです。しかしベランダでファイヤー!はちょっと焦りますよね(°▽°*)

★きぃたさん >

★きぃたさん >
遠くにお参りに行かなくてもいいのはすてきですね。そりゃもういつも入り浸りでしょう(笑)
トマ坊とムーチン君のコンビは無敵な気がします。
ゆらめく炎ってきれいですよね。どこかの国にだんろの映像をえんえんと流すテレビチャンネルがあるとか…
だんろがある家にあこがれます。しかし煙問題とか、猫がやけどしないかとか心配ですよね^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク