黒猫の日

kfcp150906-1

アキ「9月6日は黒猫の日やて」 

猫友さんがそう言ってました。

kfcp150906-2

kfcp150906-3

kfcp150906-4

フユ「黒猫がいっぱいいたら、フユをみつけられるかわからんって、海月が言いよったで」

kfcp150906-5

kfcp150906-6

kfcp150906-7

ナツ「ぎりぎり黒猫なオレ...」

ナツアキフユの黒猫三兄弟が生まれたのが4月15日なので、わが家では4月15日が黒猫記念日です。

kfcp150906-8

キリン「ビールの日は?」

アサヒ「8月だけど、日にちはまちまち」

エビス「ヱビスビールの日は2月25日やで♪」

記念日って「言った者勝ち」ですね〜


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のアキ兄の顔は 育より、端午(前に保護して、友人宅に里子に行った子)に似ています。
育は顔のペルシャ感が強すぎ。。。。

フユくんは わかると思う。。。人間っぽいのが、フユくんよね。

★ようさん >

★ようさん >
端午ちゃん、立派になったでしょうねえ。
丸顔で鼻が短いのが好きなので、育しゃんのくしゃっとした顔も、たまらないわー。
フユは人間っぽいのが周知の事実になっとるね(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク