クランベリーとパッションフルーツ

kfcp150830-1

昨日、金魚の器を探してホームセンター巡りをしていて、ついでにクランベリーを買いました。
すでに1本持っているんですが、品種が違うみたいで実がすごく大きいのです。

kfcp150830-2

金魚の横にハンギング。

kfcp150830-3

縦横無尽に伸びたつるで、挿し穂も確保しました。
本体を枯らした時の保険です^^;

kfcp150830-4

クランベリー1号の花。
鶴の頭とくちばしに似た可憐な花です。

kfcp150830-5

サギソウと同居させてサギ鶴対決とか言ってたものの、サギソウは咲きませんでした。
そしてクランベリー1号は1個しか実りませんでした。
まあ枯らさなかっただけでもよしとしましょう。

kfcp150830-6

畑のパッションフルーツも1個だけ実りました。

kfcp150830-7

kfcp150830-8

美味しゅうございました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク