雨降って涼しい日

kfcp150817-1

今日の最高気温は28度。お盆までの猛暑が嘘のように涼しくなりました。

kfcp150817-2

開け放ったドアの前に、横たわる白玉君。

kfcp150817-3

ハイタッチ(?)

kfcp150817-4

そばを通ると踊ります。

kfcp150817-5

kfcp150817-6

明日からまた32〜33度になるそうな。
皆様も夏バテしないようご自愛下さい。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜。今日はナツちゃんの(と思ったのですが。)ソロ特集記事ですね〜。ほんと、クネクネダンス。ネジか何かが付いていて、突然踊りだすとか。。(イエ、すいません)手の動きが盆踊りのような。。「涼しい」という言葉で始めましたね。よかったです。まだまだ暑いと思いますが、頑張って。。

No title

白玉踊り(o^□^o)?
お盆は仕事が忙しくて疲れました〜〜。道が空いているのだけは助かりましたけどね・・

うちの方はあまり降りませんでしたが、きのうはそちらもだいぶ一気にザーっときたようですね〜?

★お返事

★TSさん >
はい、ナツですよ〜。例の一覧写真で把握してくださったのですね。おそれいります。
時々遊んで欲しいスイッチが入るらしく、足下でかまえかまえとアピールします。
今日はまた暑かったですが、一時期に比べると猛暑も下火になった感じです。

★きぃたさん >
お盆もお仕事でお疲れさまでした。働く皆様あっての祝日休日ですね。
関東で突風が吹いたようですが雨は少なかったですか。
最近の異常気象はけっこうピンポイントできますね。
白玉踊り…(笑)哀愁漂う節回しで、7番くらいまでありそうです。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク