夜歩く人

kfc00389-1

kfc00389-2

kfc00389-3

kfc00389-4

kfc00389-5

kfc00389-6

kfc00389-7

kfc00389-8

カラスウリの写真に、写っていてはならないものが写っていた話はこちら→

kfcp150812-1

昨夜撮影したカラスウリ。
自宅でカラスウリの花見ができたらいいなあと思って、実家から苗をもってきて5年以上たちましたが、いまだに咲きません。
根っこはけっこう立派な芋になってるんですけどねー。

kfcp150812-2

ところで『家路』の加筆分ネームがOK出ました。
明日から作画作業に入るので、またしばらく写真のみの更新になる予定です。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。。自分の事はとりあえず、置いといて。。。って感じですね。私も週末などに運転中、道がチョ〜混んでノロノロの時に独り言。「えっらい混んでんな。せっかくの休日やのに、みんなどこに行くんや〜。」って。今の日本暑すぎて、外が暗くならないと外には出られないとか? コウモリ状態かも。。。

No title

いや~ん(^-^;)怪談話かと思った~
夜、出歩く人多いですよ。
うちのビビり犬の散歩はもっぱら早朝と夜中だけど
夜10時くらいまでジョギングしたりする人がうようよ歩いていますョ(^へ^;)
11時過ぎでも駅から帰宅する人が三々五々…みなさんご苦労様です~
夜中に花が咲くのってアレと似てますね。
ああっ!ド忘れして名前が出てこないっ!!
疲れがとうとう脳みそにまで達したか~~

★お返事

★TSさん >
まさに今、こちらはお盆で渋滞ですよ^^;
もう少し休みが長ければ、分散できるんでしょうにねえ。
たしかに昼間は暑すぎて、ウォーキングや犬の散歩は朝晩が安全かも。

★gerogeroさん >
夜中に咲くって、夜顔?月下美人かな。
ナメは苦手な人にとっては怪談ですw
犬の散歩は涼しいうちじゃないと危険ですね。
やけたアスファルトをはだしで歩くなんてかわいそうすぎる(゚ーÅ)
駅やバス停近くなら歩いている人もいるんですけど、田舎なので車社会なんです^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク