うさミシュラン

kfc00365-1

kfc00365-2

kfc00365-3

kfc00365-4

kfc00365-5

kfc00365-6

kfc00365-7

kfc00365-8

kfcp150719-1

うさぎのもんじろうによるミシュランでは、みかんは星ふたつ。☆☆

kfcp150719-2

はこべ☆☆

kfcp150719-3

キク科の何か☆☆、れんげ☆☆☆

kfcp150719-4

いちご☆☆

kfcp150719-5

干したりんご☆☆☆

kfcp150719-6

台風が来る前日、イチジク’播州バナナ’を早めに収穫したのでした。
甘みと水分が足りずパッサパサだったので、チーズでごまかして食べました。

kfcp150719-7

猫ともんじろうは適度な距離を保っています。
獲物にするには大き過ぎるらしいです。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(^^♪もんじくん、素晴らしい舌をお持ちなのね(^^♪かわいいなぁ。飼い主としてはなるべく美味しいもの食べさせてあげたいですもんね。シビアなミシュラン上等!(笑

★よしさん >

★よしさん >
うさぎは食べ物のえり好みしますよ〜
猫ほどじゃないけど飽きっぽいし( ̄∀ ̄;)
あまり舌が肥えてもらっても困るので、じゅんぐりにおかずをまわして飽きがこないようにしとります。
飼い主は作りすぎて3日同じおかずが続いたりするのにねw
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク