サマータイム

kfc00351-1

kfc00351-2

kfc00351-3

kfc00351-4

kfc00351-5

kfc00351-6

kfc00351-7

kfc00351-8

最古参のコマ姉さん(13歳)は、私にくっついていると安心してごはんが食べられます。

kfcp150705-1

ひざに乗らない時も、一番近くにはコマ。
夜は布団の上で猫が場所取りをしてごそごそします。

kfcp150705-2

kfcp150705-3

たいていのことは寝たままやりすごせます。

kfcp150705-4

kfcp150705-5

が、本棚やカーテンレールの上からフライングボディアタックをくらうとさすがに目が覚めます。

kfcp150705-6


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい目覚まし時計ですね(≧∇≦)
止めるまで鳴り続けるというのはよくあるけど、
本体自らのアタック攻撃があるとカンペキ!(笑)
いつも寄り添いたい気持ち…
海月さん、頼りにされているのね (*^^*)

★gerogeroさん >

★gerogeroさん >
目覚まし時計で、止めるまで鳴りながら動き回るのがありますね。
うちのは生きてる目覚ましです(笑)
寝返りがうてず腰痛…老後が心配です(゚ーÅ)

No title

こ~んなにたくさんの猫ちゃんたちに囲まれて
めちゃ羨ましい~~です!!(*_*)♡
この季節、だんだん猫たんぽが熱いですネ^^
(膀胱にダイブされたら、寝起きはたまりませんね!)

★accoさん >

★accoさん >
猫に慕われすぎて腰が痛いです(笑)
ダイブする時は足と足の間の空間に飛び降り、そのまま一直線に顔めがけてやってきます(´;ω;`)

No title

ボーコーだのなんだの、ものすごいところを
直撃するものですよね。
まだあばらがおれたことはないから、いいことなのか?
どうなんでしょうね。海月さんもボーコーお大事に。

カラス、うちのほうでも夜中でも鳴くかも。
うちは特に多いから(近くの公園に大群が住んでいる)
かもしれません。
ただ、なぜか明け方近くは小鳥だけがさえずるの。
カラスは夜型なのだろうか。

ドライフルーツメーカー、私、ずっと「干しイモのリスト」
(なんだこの変換。ほしい物リストなのに。
おかしいからそのまま)
に入れたままです。昔は数万円だったから、
だいぶんお買得にはなったけど(アマゾンじゃかなり安いけど)もうちょっとかなあ. . . →ずうずうしい

★めんまねえちゃん >

★めんまねえちゃん >
朝方の膀胱直撃は特に危険ですよね。
あの小さい足の面積に数キロの負荷がかかれば、あばらも折れますよー。
都心って田舎よりカラスが多いかも。明るいと夜行性になるのかしら。
干しイモのリスト(笑)
隙間家電は流通量が増えればもっと安くなるのかもですね。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク