豆電球

kfc00317-1

kfc00317-2

kfc00317-3

kfc00317-4

kfc00317-5

kfc00317-6

kfc00317-7

kfc00317-8

kfcp150601-1

フクシア’エンジェルスイヤリング ピンクオパール’
名前がきらきらしいですねえ。

kfcp150601-2

kfcp150601-3

イチジク’ノルドランド’
スイスで改良された品種だとか。

kfcp150601-4

ぽっちりしたものつながりで、もんじろうのおしり。

kfcp150601-5


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ〜。豆電球 → 天使の花 → イチジク → そしてもんじろうくんのおしり、で完結。すごい展開です。一番お気に入りは、もちろん「おしり」です。最後の一枚の肩越しのガン見、なかなかパワーあり。もんじろうくんは何を伝えているのでしょうかねぇ〜?

No title

やったーー。もんちゃんのお尻だーー。
フクシア欲しいんだけど冬は室内でしょ。。。
それがヤバイ。。。。

No title

きらきらネームのフクシア、きれいやねー。
↓白い花も清々しくてきれい。
ぽっちりしたものつながり、もんじのお尻で締めとは。眼福。

★お返事

★TSさん >
展開が強引ともいえますねえ^^;
もんじろうはベランダに不慣れで隙あらば鉢の後ろに隠れようとするので、おしりのショットがいっぱい撮れました。

★ようさん >
もんじのおしりも月末恒例になったわねー。
フクシアって冬は室内が無難なのかあ。実家では外で大丈夫だったけど、実家は亜熱帯だもんなあ^^;
ガーデニング花図鑑で育て方を確認したら、5度が限界みたい。
クレマチスやツタと寄せ植えしちゃったので軒下で様子見で、挿し木して保険を作っておこうかしら。

★ぱんとらさん >
フクシアは昔は濃い赤と紫のツートンとか、派手なのしかなかったんだけど、最近淡い色も出ているのね。
白い花はたくさんあっても他と喧嘩しないので助かるわ。
もんじのおしりはほんとにふくよかでいいでしょ〜(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク