夏日

kfcp150501-1

急に夏になりましたね。

kfcp150501-2

kfcp150501-3

kfcp150501-4

kfcp150501-5

kfcp150501-6

今年最初に咲いたバラはジャクリーヌ・デュ・プレでした。
2日程でしおれてしまうのが惜しまれます。

kfcp150501-7

姫あまどころも地味に咲いています。

kfcp150501-8

ぽっちゃりで長毛のアキは、急な暑さで涼を求めています。
皆様も熱中症に気をつけて〜。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

もんじのそのヘアスタイルは、ちょっと前に話題になったヤギのかまぼこくんのようですね。
かわいいなー。
最近manenyanトーチャン見てないけど、もんじろうを拝むと生えてくるかもって教えたい。

No title

あははっ〜。もんじ君。前髪がモヒカン風。。。かわいい。猫のヒゲみたいに、大きさを図れる役目があるのでしょうかね?
あら〜。いきなり「夏」に突入みたいですね。清々しいそよ風、とか、心地よい春風とか。。。味わっている時間は一瞬みたい。。。これから、こういう日がこれからどんどんと増えていくのでしょうね。それにしてもちょっと早すぎませんか〜。

No title

暑くなりましたね(@m@)
前衛的なヘアスタイルのうさちゃんですね。
夏は毛が生え変わったりするのですか?
猫は…サマーカットとか(笑)
長毛で黒いと暑いですよね~~(^^;)

No title

およよ、もんじってば何があったんでしょww、
一段と可愛くなったんじゃない?( ´艸`)
素浪人モードのやさぐれ感漂う前髪(なのか?)といい、
もっちり詰まったおいしそうなカラダといい、らぶりー。
3枚目、木立性セネシオ’桂華’よね?やっぱりいいなー。

うちも、今朝8時前に見た時はまだつぼみだったディスタントドラムスが、
なんとさっき10時にみたら、開ききってて驚愕。
このサイクルだと今日中に散ってしまいそうよ。(;´Д`)

★お返事

★ayuさん >
ヤギのかまぼこ君、ググったー。すごいキューティクル。
もんじも負けていられないわ。
manenyanトーチャンの頭髪が部分的に伸びたら、それはそれで弁髪みたいで大変かも^^;

★TSさん >
もんじろうはどうやらライオンラビットという品種の血をひいているようです。
このままモフモフが増えて行くのかも。
毎年この時期、カリフォルニアが乾燥して山火事というニュースを目にしますが、昨今の日本も危険な状態ですよ。去年だったか赤穂でも失火で山火事がありましたからね〜(゚ーÅ)

★gerogeroさん >
もんじはうさぎにしてはあまり毛が抜けないほうですが、夏になる前に冬毛が抜けるかな。
アキを去年、涼しくなってから散髪したんですが、もうすっかり伸びました。
猫の毛が伸びるのってかなり早いですw

★ぱんとらさん >
もんじの前髪、最近すごく伸びて来たみたい。
じつはライオンラビットの系統だったのかしら。
’桂華’は従来のセネシオより寒さに強いぶん、暑さと蒸れに弱いらしいの。
なんとか夏越しできるといいなあ。
5月のバラってあっという間に散ってしまって殺生よね。
秋冬のバラのほうが心穏やかに鑑賞できるわ^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク