海月ファームだより0607-0608

kfc060701

kfc060702

kfc060703

kfc060704

kfc060705

kfc060706

kfc060707

kfc060708

kfc060801

kfc060802

kfc060803

kfc060804

kfc060805

kfc060806

kfc060807

kfc060808

拍手機能をとりさりました。
かわりにランキングバナー↓をクリックしていただけるとうれしいです。

b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

今から思えば…

小学校低学年の頃まで、傷だらけになって取っていたのが「野苺」って言ってましたが
ウラジロイチゴ…かも。
納骨堂の隣に沢山出来る場所があったのですが、後で前はお墓だったと知りました。
それから行かなくなったなぁ~
多分養分は昔の土葬の…(-人-)

あの摘まれたお母様がお好きそうなシブガキ…
幻玉君に似てますね(照)

No title

うちには私の好きな楓の木が3本あって、一番大きいのは剪定して可愛がってたのね。
そしたら最近、後の2本にイラガの幼虫がウヨウヨ!!
キンチョール撒いて、日や風が通るように剪定しましたよ。。。
私は刺されたことないけれど、痛いんですってね!

★お返事

★りこさん >
傷だらけでお墓の隣のいちごを(゜∀゜;ノ)ノ
小さい頃は私も山の幸をとるのに今よりさらに熱心でした。
実家には納骨堂のある山から出る山水の水道があって、一度水質検査してもらったらカルシウムが豊富だといわれました。
幻玉君の割れ目が気になります。ロホホラ爺さんの破片をそこにはさむシーンにちょっとどぎまぎしました。

★かすみさん >
鉢植えにつく虫さえとるのが大変なんだから、庭木だとさぞやでしょうね。
キンチョールでいいのか(笑)
毛虫に刺されたら、洗ったりする前にテープでとげをはぎとるといいらしいですよ。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク