プリけつ

kfcp150404-1

プリティなけつ、略してプリけつの写真がたまったのでアップしますよ。
まずは実家のチワ子から。

kfcp150404-2

姿勢がいいですねー。

kfcp150404-3

そしてチビコロ嬢。抜け毛の季節で段になってます。

kfcp150404-4

孔雀のバックショット。

kfcp150404-5

アフラック一家。

kfcp150404-6

カメ。

kfcp150404-7

ふわっさーなアキのプリけつ。
尻尾を旗のようにもちあげて鍛えているので、しっぽの付け根の筋肉がしっかりしています。

kfcp150404-8

下界をチェックするコマ姉さん。

kfcp150404-9

ファイト一発なエビスとキリン。

kfcp150404-10

トリはもんじろうで。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、私のための企画(自意識過剰)かと思いました。
全部お借りしますねー。ぷりけつで。
どれもこれも味わい深い。スルメのようにかみしめたい。
孔雀はもはやけつなのかどうかも不明ですけれど、
好きこそものの上手なれ(ちがう)、これもぷりけつ。
もはや妄想の世界に入ってきました。
アキさん、確かに!重たい尻尾をふっさりとあげると、筋肉が付く理屈ですね。
うちのめんまは、逆に短いから始終ピコピコとものすごいスピードで振ってるため、それはそれで筋肉がつきまくっています。

No title

プリプリしてるケツでプリケツかと思っていました。
毎月恒例プリケツ希望!

★お返事

★めんまねえちゃん >
プリけつはもちろんめんまねえちゃんトリビュートという意味でもありますよ。
私のまわりにおけつ好きが多いというのもあります(笑)
孔雀の動作がね、尾をいちいちもちあげて動かしてからおもむろに脚を出すのが重々しくて面白かったです。
体重の半分くらいあったりして。孔雀も尻の筋肉がすごそう。
めんま君はあまり鳴かないそうですが、しっぽがそのぶんおしゃべりなのね(o´_`o)

★まろにゃんさん >
プリプリしているケツはもとより、プリプリしていないケツもあるのです(亀とか)。
バックショット好きなので画像はかなりあるかも…
そしてカメラを落として液晶が真っ暗になって以来、謎の写真も数多く撮れています^^;

No title

孔雀もおケツなのでしょうか(笑)
私はカメさんが一番ツボだったかも(o^□^o)

チワ子さんの後ろ足を真後ろに伸ばしたポーズも良いですね♪
姿勢って憧れです。うちのコはやってくれません〜〜。

No title

プリけつ特集。なかなか見ごたえありでしたよ!!これは、やっぱりペットのみ限りますかね~。

お尻…

e-9 ワンコたちの、機動体制が笑えます。
 ガソリンが入っていない消防車とか、パンタグラフ下ろしちゃった山陽電車とか…、
 ”発車は出来るんだけど、スグは無理”みたいな状況がうかがえます。
 アキさんのしっぽ…付け根が丈夫そう…
 ののちゃんが、ガードレールの上で寝ても大丈夫なのは、後ろのフェンスにしっぽを差し込んでいたからなのです。
 もんちゃん、299部分もきれいな毛に覆われていて、とってもきれい…
 v-353
            <ののちゃんより>

★お返事

★きぃたさん >
孔雀の尻は羽根の下から撮らないとよくわからないですね。
尾羽がそうとう重そうでした。
カメも気持ちがいいと脚がぱあになるんですね。
チワ子のこのポーズはうちでも見た事がありません。
もしかしたらもんじろうがするかな?

★TSさん >
人間のおけつは対象外です。のせたら運営側に通報されちゃいます(笑)

★kitcatさん >
わんこのこの体勢は、アイドリングとでもいうんでしょうかね。
こんなに油断していては番犬にはなりません^^;
ののちゃんも体を支えるのにしっぽを使っていたのでしたか。
あの太さは伊達じゃなかったのね〜(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク