ペットシッター

kfc00253-1

kfc00253-2

kfc00253-3

kfc00253-4

kfc00253-5

kfc00253-6

kfc00253-7

kfc00253-8

明日と明後日の更新はお休みです。

kfcp150310-1

コマが寂しゲロをするのでなるべく早く帰りますよ。

kfcp150310-2


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なななな、なっちゃーーーーーん!!!(涙)
でも鳥も食べなきゃいけないですもんね. . .
私は青虫系、芋虫系が好きだから、
(毛虫は腫れあがったりするから苦手だけど)
植物愛と、虫愛の間で身をよじります。
つんつるてんになるまで食べたら枯れることもあるし。
まだチビ苗だと。
でも食べさせたい. . .

トッコさん、うん. . . なんか、ええ. . . と. . .
がんばってくださいよ。
今回は比較的とんぼ返りだから大丈夫かな。
脱走とか、なんか危ない事だけ気を付けていて
くださったら、置き餌とかでなんとかなるかも。
さみしばき、かわいそうだけどがんばってね。

No title

トッコさんに身銭切らせてペットシッター雇うのはどうでしょ?
「払うんか?それとも自分でやんのか?( º﹃º )アン?」これでカタが付くと思いますぞ ^◇^;

No title

わざとやっているのでは?
大人げないなあ(笑)
留守番で一番寂しいのはトッコさんなのね?

No title

こんにちは。東京出張、頑張ってきてくださ~い。そうでした。トッコさんでした。間違えた。>_<;; トッコさん、海月さんが不在中もマイペースで余裕の「羽伸ばしライフ」を満喫?あははっ~。髪の毛を引っ張り抜く仕返し。。笑える。激しい逆襲戦が想像できるよ~。

あはははは!

マンガに臨場感ありすぎて爆笑!
「おかえり海月」のビール姉妹の誰かのしっぽと
「おとがめなし」カットの海月お尻にスリスリする
ビール姉妹の誰かの表情のリアルさに感動。(笑)
そっか、コマちゃんのためにも早めに帰らないとね。

No title

そうそう、こうやって世の男は甘やかされて行く・・・

ウサギさんの食料だけは切らさないで頂きたいですね。確かにネコの方が強い(Φ_Φ)

★お返事

★めんまねえちゃん >
イモムシ系オッケー…うりうりママといい矢羽さんといい、まわりにそういうかたが増えてきました。類友?いもづる?
食草の確保は大事よね。柑橘は成長遅いし、需給バランスをみながら早めに手を打たないと。
留守番はお陰さまで大丈夫でした。むしろめんま君が心配^^;

★慎さん >
トッコに身銭を切らせるのは大賛成ですが、うちの猫達、内弁慶でよその人を極度に怖がるんですよね〜。それがストレスになるのも困る…

★gerogeroさん >
わざとやっているとしか思えないですが、ほんとにできないのかも。
トッコのペットシッター力(りょく)は、片付けられないとか泳げないとか、それくらい才能のなさを感じます。


★TSさん >
旅行でくたくたで帰って来て、本気で怒るのは体力を消耗するのでほんと勘弁してほしいですよ。
今回も60点くらいでしたが、もう怒る体力がないのでじわじわと苦情を述べるにとどめました。

★ぱんとらさん >
こんな絵でもリアリティが出ていたらうれしいな。
お陰さまで充実した上京になりました。
コマもすっかり機嫌を直して、今べったり膝の上で充電中よ。←帰宅時は35%くらいにまで電池が減ってたみたい(笑)

★きぃたさん >
そうなんですよ、できないことをできないままにしておくのはよくないんですが、ほんっとうに才能がないみたいです。
うさぎは食べないと具合が悪くなってしまうので、牧草を山盛りと人参、りんご、カリカリを4日分くらい入れておいたら、牧草以外すっかり食い尽くされていました(・_・;)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク