葉牡丹と紫キャベツ

kfc00223-1

kfc00223-2

kfc00223-3

kfc00223-4

kfc00223-5

kfc00223-6

kfc00223-7

kfc00223-8

葉牡丹の写真が出て来ないので、ピクルスの写真でお茶をにごします。

kfcp150208-1

kfcp150208-2

おととしはあまり考えずにチューリップを水栽培したりしていました。
猫がかじると危険だったのですね。

kfcp150208-3

kfcp150208-4

海月保育園卒園生のこたつ君と、兵庫県のゆるキャラはばタン。

kfcp150208-5

もうすぐ春ですね。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

それらしい野菜がスーパーにあったような
と思って、吹雪の中、買い物に行った時
探してみましたが、今日は見当たりませんでした。
私も、もんじ坊ちゃんの紫のお口見たいけど・・・
ご本人(ご本兎)さんが嫌なものはしょうがないです。
はばたんは食べられないけど
猫キックのこたつ君が可愛い(*v*)
三姉妹の愛らしい姿にも春を感じます(^v^)

★ななみみずさん >

★ななみみずさん >
食用の葉牡丹、本場では健在なのですね。
口が紫になる食べ物ってそんなにないので、期待していたんですが、どうもおいしくなかったらしいです。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク