FC2ブログ

カーテンと猫

kfc02049-1

kfc02049-2

kfc02049-3

kfc02049-4

kfc02049-5

kfc02049-6

kfc02049-7

kfc02049-8

kfcp02049-1

商品イメージ画像では、柄の大きさがつかめませんでした。

kfcp02049-2

ツキノワグマくらいの大きさがあるんじゃないでしょうか。

kfcp02049-3

妹のキリンをいじめて家庭内別居させられていた三兄弟ですが、アキだけは仲直りする前に亡くなってしまいました。

kfcp02049-4

フユみたいにどうにか同じ部屋で寝起きできるまでになれたらよかったのですが。

kfcp02049-5

kfcp02049-6

kfcp02049-7

カーテンをたたんでしまいこんだ後も、「いる?まだいる?」ってびくびくしながら様子をうかがっているのが不憫です。
よほど怖かったようです。
いることはすぐわかるけど、いないことは時間がたたないと実感できないのかも。


b_kfd



b_kfd

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

写真を見て、予想以上の大きさに笑ってしまいました。
これは、腰が抜けたんじゃないかというくらいの大きさです。
後ろ姿がそっくりですね。

No title

爆笑しました!

ツキノワグマくらいって大きい~!(笑)
存在感あります(笑)
き、きらいじゃないぞ(*´з`)

追加

やばい
何度見ても爆笑
家族が同じ事したら
きっと失禁寸前まで笑い転げるわ

おもしろいよー(笑)えーん(笑)

ぎゃはははーーー
おもしろすぎ(╹◡╹)
キリンちゃん、かわいそぅ。
カラダは大きいのに繊細なんだから〜
しっかし、でっかいアキ兄さんでしたね。通常のシャワーカーテンとしてもバランス悪いし。
今日も面白かった。海月さん家はネタの宝庫ですね。

No title

盆だから巨大な幽霊になって帰って来た?
メッチャデカいのに笑ってしまった~
おいらなら返品するなぁ~

No title

キリンちゃんは怖さで暑さも吹っ飛んじゃったかな?(大笑)
それにしても、ツキノワグマ級の大きさとは
製造会社が一体どういうデザインセンスで
このカーテンをデザインしたのか訊ねてみたい気がしますよねー(^_^.)



残暑お見舞い申し上げます

秋立ちて、化け猫に。猫どころか、ツキノワグマって。お兄ちゃんのカバじゃないのか。せめて熊猫ならかわいいのに。お盆の窓に巨大黒猫って普通に怖い。ホラーだ。どういうコンセプトの商品なんだろう。

ほかの猫さんもこんなに怖がるの? キリンさんだけトラウマ? あごが外れて、おひげ波打ってる。フクロウにはなついてるのに。笑っちゃいけないけど、笑っちゃう。

シャワーカーテン、100均で無地のものがあることも。

新鮮無農薬絶対おいしいスイカ、赤い宝石。
モンジロチョウの羽が躍動、鼻の穴もお口も大きい。お目目もきらきら。幸せなうさぎさん。
動物園だったら氷の中に果物入れてあげるとかしているけど、うさぎさんは氷果はどうなんだろう。

「暑いので水分補給忘れずに」これ、笑っちゃったけど必要なレシピですね。

朝顔の品種、1300くらいあるそう。変化朝顔の名前はHTMLでの色名称に似ているのかも。白が#FFFFFFで赤が#FF0000とか。

海月さんへ

商品イメージ画像に、少々クレームをつけておいた方が良いレベルではないでしょうか?次の海月さんを生み出さない為にも・・・ ^^;

丁度、カーテンを見にいかないとと話しをしていた所です。
レースなど「破れている」というより「擦り切れている」という感じです。^^; 
絵入りは、実際に付けた状態をイメージしないとならないですね。^^;

No title

猫さん柄が気になって・・購入したら想像以上に大きかった・・以外にねこさんってぱっと目に入った柄などに驚きますよね、家も以前ぬいぐるみに反応・・近づかない・怖かった印象が残っていたのか忘れるまで時間がかかりました
どうしても何かを買うときは下僕は猫柄に手が出ます。

★お返事

★rtkrtkさん
ネットショッピングではサイズを見間違うことがよくあります・°・(ノД`)・°・
カーテン自体のサイズはこれでよかったんですけどねえ…
それにしてもそっくりでしょう?

★にゃつおさん
失敗談はネタの宝庫。
シャワーカーテンって柄が大きいものが多くて、こういうのもありなんでしょうね。
失禁、トッコがしたら出入り禁止にします(笑)

★ななさん
キリンは2年くらいいじめられてて、三兄弟を隔離したあとも、落ち着かなかったと思います。
そのときの恐怖が蘇っちゃったのね(´;ω;`)
ぬいぐるみだとわりと順応するのに、まさか絵にここまでびびるとは…^^;

★このはさん
お盆に帰ってくるなんて、タイムリーすぎる…
布製品は返品するのが難しそうだし、包装もやぶいちゃったしなあ。
何か描き足して、違うシルエットになるようにしてみようかな。

★チョコミントさん
絵にここまでびびるとは、予想外でした。
メーカーの他の商品も、どないやねんというような大胆なデザインが多かったです。
浴室だからそこまで繊細さが求められないのかもですね。

★草さん
猛暑だけど、暦の上ではもう残暑お見舞いの季節ですね。
本来はシャワーカーテンなので、浴室に吊るすものですが、それにしても大胆すぎる。
キリン以外の猫は見ていないんですが、同じように怖がってもいけないので試していないです。
百円均一にはなんでもありますねー。また探してみたいです。
もんじは常温の食べ物がメインです。冷蔵庫から出したてのりんごなど、いちどに食べるとお腹を壊すので、常温に戻してからあげいています。

★korolemonさん
クレームはよほどひどいときじゃなければつけないのですが、ここではもう買わないでしょう(;´д`)
オーダーメイドのカーテンは高いですね。
猫が小さい頃はずたぼろにされましたが、最近は汚れ以外は気にならないです。

★amesyoさん
ぬいぐるみも生き物かどうかちゃんとチェックしますよね。
牛のぬいぐるみスツールには、鼻ちゅーしたりお尻の匂いをかいだりしていました。
選択肢の中に猫柄があれば、よほど変なデザインでないかぎりそれにしますとも(笑)

No title

え、本当にですか? 不憫だなぁキリンさん・・
それにしても、このツキノワグマサイズ、作画した方も「違う・・」というレベルではないのでしょうか(笑)
確かに猫ってけっこう視力使ってるな、と思うことあります。

怪談レベル

キリンちゃんには刺激が強すぎたのね…
夏に幽霊の掛け軸をかけるような? (おいおい)
一気に冷え冷え~
いつまでも覚えていてもらっていてアキ兄さんも幸せ(^m^;)
私はそのカーテン、いいデザインだと思う。
猫じゃなくてツキノワグマにしとけばよかったのだ。
ゴリラでも…

トッコさんが失禁(笑)
想像してしまう(笑)

私は
狙ってないのに(←重要)
カオスなデザインって大大大好きです(たまに古い商店街で服や小物なんかを探します)

なかなか最近はなくなってるのに貴重ですよー✨
最近はまともなデザインばかりで(笑)
私にはそのカーテンは宝物だわ
(拝)(*´∀`*)拝

虹の橋にいるのに、まだキリンの中には、アキがいるんだね。シャワーカーテンのネコちゃんかわいいけど…今いるキリンの方が大事だね。ネコパンチでもくらわして欲しかったけど…。キリンがぽっちゃりさんは、ストレスの元がなく美味しくご飯を食べられているからかな。キリン、僕がすぐ隣にいて守ってあげるよbyぬいぐるみトッコ

★お返事

★きぃたさん
本当ですよ〜あんなにびびったキリンを見たのは久しぶりでした。
イラスト自体はよく描けているのですが、拡大しすぎでは(笑)
段ボールに黒い点をみっつ描いただけでも、猫は顔として認識するのかも。

★gerogeroさん
幽霊の掛け軸もシンプルながら怖いですね。
アキの怖さは末代まで^^;
ツキノワグマやゴリラかあ。
巨大な屏風絵だと思えば、ありかなあ。

★にゃつおさん
狙ってなくてカオスなデザインか〜
昭和レトロな感じとか?
まともじゃないデザインのお墨付きをいただいてしまった(笑)

★すずらんさん
猫パンチで対応できるのは、自分より小さい場合だけなのかも。
キリンはハル母さん同様に、お客様も怖がらない肝っ玉猫だと思っていたら、意外なところに落とし穴が。
ぬいぐるみトッコのまなざしは慈愛に満ちています。
大根のぬいぐるみは、キリンがたたき落としていたことがあります( ̄∀ ̄;)
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク