夜の運動会

kfc00199-1

kfc00199-2

kfc00199-3

kfc00199-4

kfc00199-5

kfc00199-6

kfc00199-7

kfc00199-8

kfcp150115-1

もんじろう「人参、とられた...」

kfcp150115-2

kfcp150115-3

朝起きた時、こんな感じで見下ろされています。

kfcp150115-4

騒ぎに参加しなかったコマ姉さん12歳。
分別のあるおとなの女です。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、なるほど。夜、寝静まった頃、ネコちゃん達はニンジンを取り合って大騒動を起こしていたのですね。きっとその人参、ネコちゃんからケリやパンチをくらって、ボロボロになっていたのでは?(あははっ~。エビちゃん、普段は便秘症?大きいのが出て、すっきりさわやかでしょうね~!)

No title

うちのルーさんがそうなんだけど、ウンチする前後やたらと走り回ったり暴れたりする・・・。
エビちゃんも、そういう時にニンジンがたまたま目についたとか?

コマ姉さん、ルーさんと良い友達になれそうな予感。

★お返事

★TSさん >
最初は人参がボールで、途中からキャットニップのけりけり枕にかわったのか、人参は無事でした。
猫はトイレの前後にハイになるんですよね。走り回っておかしいです(笑)

★かすみさん >
トイレハイっていうんだってね。
エビ子はふだんからいたずら好きだから、おもちゃになりそうなものは見逃さないんだわ^^;
コマは4歳でハルを連れてくる頃にはもう落ち着いたレディだったのよ。
ハルとはアレだったけど、おしとやかなルーさんならお友達になれるかも。

夜のお仕事

もんじ坊ちゃん、いかにも憮然とした顔に見えますが
相変わらず、とってもチャーミング(*v*)
猫さんたちにとっては重要な夜のお仕事?
ニンジンでテンション上げて
キャットニップで更に高揚ですね(=^▽^=)
そのために昼は英気を養ってたりして・・・(^w^)

★ななみみずさん >

★ななみみずさん >
うさぎはあまりにっこりしませんね。
顔には出ませんが、おいしいものを食べているときは幸せそうです。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク