猫ベッド

kfc00177-1

kfc00177-2

kfc00177-3

kfc00177-4

kfc00177-5

kfc00177-6

kfc00177-7

kfc00177-8

kfcp141224-1

猫ベッドがもっと大きければ、全員ここで寝てくれると思ったんですけどね。

kfcp141224-2

kfcp141224-3

kfcp141224-4

kfcp141224-5

kfcp141224-6

猫ベッドはもこもこ素材の方がいいのかもしれません。
とにかく夜中に布団に出たり入ったりで、私を起こさないでいてくれると助かります。



黒ねころん、高い( ̄□ ̄;)!!


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。。。残念。海月さん大作のネコちゃんベッド、皆さんお気に召さらなかったのですね~。このネコちゃん大人気の白いネコベットを2つ買って並べるっては、ダメなのかな?これなら、全員そろって仲良くぬくぬくオヤスミできるかな?

No title

高っ (@_@)
何でもそうだけど、ペット用品の良さげなのは
めっちゃ高いよね〜〜
でも、かわいいデザインですね (^ω^)
手作り布団はもとより高くても安くても
うちのワンは一瞬で破壊します。
何が気に入らないのか聞いてみたい…

No title

ねころん、高すぎるので手が出ません。
に、しても一生懸命これはいける!と用意した
ものがスルーされるとほんと、一抹の寂しさを
覚えます。
ふっ. . .
ツボにはまっていただけると喜びもひとしおですが。

朝おきて攻撃、数がいるといろいろ工夫されそう。
うちは1匹でもつらいので、それ×頭数ぶんかと思う時が遠くなります。
あっ、でもほかの猫に任せて自分は高みの見物→ごはんがでたらすぐ食べる という要領がいい子も
数がいたら出てくるのでしょうね。
アイビーは、何本あってもいいですよねーーー。
なんか、自分のところにない種類のをだれかと
交換とかもよさげ。
うちのと交換します?フフフ。

★お返事

★TS さん >
手作りベッドは糸をほどいて、相方の布団に払い下げようと思います。
小さい猫ベッドふたつというのもいいなあ…と、ホームセンターを見に行ったら、安くて大きいのをみつけて買ってしまいました(笑)

★gerogeroさん >
ねころんは中の敷物を変えれば長期的に使えるので、布製のベッドにくらべてコスパはいいかもしれません。高いけど^^;
わんこは布団も破壊しますか。
うちの猫が小さかった時にも思いましたが、いらんことするありあまるパワーを、発電とかに使えないものですかね(笑)

★めんまねえちゃん >
めんま君はすでに百八つの煩悩、じゃなくてベッドを持っているからね〜。
そしてめんまねえちゃんのいる場所でしか寝ないとなると、ますます使ってくれる頻度が減りそう(笑)
高みの見物猫、いますいます。喧嘩している間に食べるとか。漁父の利(笑)
アイビーは数年ものの大株を植え替えして枯らしてしまい、今いるのは2代目。
交換会ありのオフ会とか、お庭拝見とかできたら楽しいだろうなあ♪
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク