FC2ブログ

とらぬ狸の

kfc01765-1

kfc01765-2

kfc01765-3

kfc01765-4

kfc01765-5

kfc01765-6

kfc01765-7

kfc01765-8

kfcp01765-1

今日は2011年から2112年あたりの写真を集めてみました。

kfcp01765-2

ベランダでイチゴタワーを始めたときは、日当たりがいまいちで収量が少なかったのでした。

kfcp01765-3

kfcp01765-4

kfcp01765-5

緑色のタワーもあったっけ。

kfcp01765-6

今は亡きアキとハル母さん。

kfcp01765-7

kfcp01765-8

昔の写真を見始めると、時間が経つのを忘れてしまいます。


b_kfd
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コメント2回目です。
毎日、楽しみにしています。

2112年(笑)
に、なっていますが
しょんぼりした朝からクスッとなれました
(* ̄ー ̄)ニヤリ

No title

写真整理していると・・あっという間に時間が・・整理しながらタイムスリップしたかのような空間が・・
ニャン達の写真を整理するのは楽しいけど・・・あんずの写真を見ていると闘病で一番辛かったあんずを思い出して・・

★お返事

★ふゆさん
ご愛読ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2112年!ほんとだ(笑)
老眼で見落としていたんですね^^;

★amesyoさん
写真を見て忘れていたことを思い出すこともありますね。
あんずはんを思い出すときは、辛かったことより楽しかったりかわいかったことを、思い出せるといいですね。
今はもう痛くも辛くもないところにいるんですから。
自分のことを思い出して辛くなっていると知ったら、がっかりしますよー

No title

ほんとだ!
一回見てたけど気づいて無かった~
流れで読んでるからなぁ~
2112年
(^^ゞ

一コマ目がつぼ!
アライグマが♂と細かい描写も好き!
(^^)

とらたぬは当たった事がありません~
(^^ゞ

私もー

少しだけプランターに植えました。
もんちゃんの踊り食いの妄想が…
でも実現したら大喜びだろうな!(°▽°)
写真整理といえば…
娘が生まれてからの写真を全くやっていないのですヽ( ̄д ̄;)ノ
5歳くらいまではプリントしてましたがあとはパソコンの中…
しかも古いMac の…(//∇//)
なんとかせねば〜

No title

2001年宇宙の旅ならぬ、2112年、猫の旅。私は気が付きませんでした。
ハル母さんはなかなかの迫力ですね。お腹がモコモコだから長毛の血が入っていたのでしょうか。アキ君に遺伝した? フユ君が写ってないような。 仲が悪かったのでしたっけ?

我が家の庭はお日様サンサンの西側なので、イチゴには向いているという事でしょうか?
でもナメクジ&カタツムリ天国だから、全部舐められそうです。

★お返事

★このはさん
心の目で読んでくれたのね(笑)
アライグマの姿がうろおぼえで、漫画で見たアライグマっぽくなりました。
モチベーションをあげるために、希望を持って栽培したい( ̄∀ ̄)

★gerogeroさん
もんじは胃袋がちっちゃいから、いちご1個で満腹かも。
娘さんの写真が小さい頃からパソコンに。そういう世代なのね。
私の幼少期の写真は白黒よ( ̄∀ ̄;)

★REIさん
2112年、地球はどうなっているのかしら…
アキのパパが長毛だと思っていたのだけど、ハルもちょっと長毛っぽいのよね。
耳の先っちょにリンクスチップがありました。
西側だと西日があたるのかな。
バラ科には少し厳しいかな。冬は家の中があったかそうね(*´ω`*)

海月さんへ

>実がなればの話だけどね。
いやいや、沢山実がなっていますよ!
特に、緑色のタワーなんて、わっさわっさと生っています。
あんな感じで、実が地べたに着かない様にした方が良いのでしょうネ!
あぁした方がいい、こうした方がいい・・・
色々な事を考えますが、なかなか全てを実行するのって難しいですよね。
今日も、妻の免許の更新や、仕事上の関係でドライブしていたら、あっという間に1日が過ぎてしまいました・・・ ^^;

次男坊が「コーヒーが冷めないうちに」という映画のDVDをレンタルしてきてくれました。1杯のコーヒーが冷めない間だけ、過去や未来に行けるという内容の映画でした。案外、面白かったです。

7~8年前のいちごタワーを見にや、ちょろやポンに会いに行けたら、嬉しいだろうなぁ・・・ ^^

★korolemonさん

コーヒーが冷めないうちに…会えば会ったで、別れがさらに辛くなりそうな気もします。
貴重なお休みに奥様や仕事の都合を優先されるの、えらいわー。
時間があればお菓子も作るし。トッコに見習わせたいです。
土曜日夕方にナツの通院で車を借りたら、ガソリンが空に近くてあわてて給油。
週末はガスステーションが休みのところが多いので、満タンにしておいてほしいのに・°・(ノД`)・°・

No title

2112年、見逃しました・・コメントをちらっと見て確かめたら、確かに!笑
ハル母さん、久々に見るとやっぱり毛のボリュームがあってヤマネコ感満載ですね!可愛いです(o´_`o)

もんじ君の踊り食いが見られるといいなぁ。イラストの中で目が輝いてますね〜〜

★きぃたさん

2112年問題、文脈をくんで読んでくださったのね。
ハル母さんを久々に見ると、長毛っぽいと実感します。
アキがいたころはさほど長くは見えなかったのよね。
もんじはこのところ、毎日りんごがもらえてすっかりお口が肥えてしまい、菜っ葉を食べなくなりました^^;
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク