縄文メーカー

kfc00170-1

kfc00170-2

kfc00170-3

kfc00170-4

kfc00170-5

kfc00170-6

kfc00170-7

kfc00170-8

kfcp141217-1

こぶ高菜がそろそろ収穫期です。

kfcp141217-2

にんにく、紫らっきょう、ねぎがランダムに植えられた畝。
赤玉ねぎは買って来た苗を植えたのですが、いつの間にかほとんどが溶けて消えてました(゚ーÅ)

kfcp141217-3

ワイルドストロベリーの畝。
手前のしょぼい2株は白実、その隣の黄色っぽい葉がゴールデンアレキサンドリアという品種です。

kfcp141217-4

エビス「どうでもいい」

キリン「寒い...」

大寒波で被害に遭われた方にお見舞いもうしあげます。


b_kfd

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、海月さん。そちらは寒波に襲われたそうですね。神戸の友達から「えっらい寒いでぇ~」とLINEが来ました。海月さんの作物は大丈夫でしたか?大雨(台風)や寒波の時、畑を被害を防ぐため何かしているのでしょうか?
あそうそう。昨夜、海月さん考案のヘアーカット方法で後ろ髪をジョキジョキ。ちょっと不揃いな感じがとってもいいで~す。(ちょっと不揃い気味にもカットしてみたし。。)

★TSさん >

★TSさん >
昨日今日と寒いです。大雪が降っていないだけマシですが^^;
畑は明日、見てくる予定です。特に対策をしていないので、枯れるものは枯れているでしょうね〜菜っ葉などは寒さにあたるとおいしくなるものもあるので、ケースバイケースです。
ヘアカット、ご自分でされたのですね!
私は美容師さんに見せたら怒られそうな頭なので、もう二度と美容院には行けないかも(笑)
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク