FC2ブログ

さしいれ感謝

写真家の中島久美子さんとの二人展「島をつなぐ」、いよいよ明日が最終日です。

kfcp01659-1

さびしがりやのコマ姉さんに後ろ髪をひかれ、室内で干していた傘を何者かに壊されながらも、神戸の会場に日参しています。

kfcp01659-2

kfcp01659-3

昨日、ギャラリーの近くでタマムシを見つけました。
縁起のいい虫なので、ご利益あるといいなあ。ご遺体だったけど。

kfcp01659-4

量産したカラーイラストやグッズも、想像以上に大勢の方にお買い上げいただいています。

kfcp01659-5

kfcp01659-6

きょうはブログ仲間のクロタンママと、うりうりママが来てくれました。
うりうりママは用事があって鳥さん同伴。
ズアカカンムリウズラのれいちゃんですよ。
面識のないクロタンママも、一瞬で魂をわしづかみにされて、見入っていました。
昨日来られたインコ好きのgerogeroさんにも、会わせたかったなあ。

kfcp01659-7

お花もまたいただいております。

kfcp01659-8

kfcp01659-9

「つばめさんの匂いがする…」

海月の植物好きをよくご存知で、根っこのついた寄せ鉢を持ってきてくださいました。

kfcp01659-10

14日に千葉からかけつけてくれた友人大石ちゃんは、朝顔の手ぬぐいと朝顔の種をお土産にくれました。

kfcp01659-11

横浜からはブログ読者のかたから、激励のメッセージと珍しくてきれいな切手がたくさん。
すいれん舎の社長もかけつけてくれて、お祝いまでくださいました。
タマムシ効果かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

kfcp01659-12

gerogeroさんからのさしいれ、猫グッズ。

kfcp01659-13

こないだ肛門のうが破裂したフユをほうふつとさせる、シリアナまるだしの黒猫ステッカーがつぼです。
この絵の作者GOあやさんって、もしかしてこの作品展に来られてたかたかしら。
だとしたらなんという偶然。びびりました。
知らずにお通しして、アンケート用紙に記入していただいて、お名前を知りました。

kfcp01659-14

おおぜいに絵を見ていただけてよかったねえ、フユ。


b_kfd
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ今日が最終日
準備からブログで色々見させて頂いて
開催日・・長い~って思っていたら
あっという間に・・最終日・・大勢の方々が海月さん達の所に・・素敵な絆ですね

タマムシ効果は絶大!

私も探しに行かなくちゃ!(爆)
多くの方が海月さんを通して繋がっていますね~~!!
しかし尻穴繋がりにはビックリ ( ̄∀ ̄)
喜んでいただけて光栄です♪

ズアカカンムリウズラのれいちゃんにもお会いしたかったな~~
鷲掴みされて連れ去られてもいいわ (笑)


No title

今日が千秋楽ですね!
もう残り何時間か!
がんばっちゃうですよぉ!
朝顔さんの手ぬぐいもお花もステッカーも、すごく素敵です!

海月さんへ

長期間、お疲れ様でした。
海月さんにとっては、あっという間だったでしょうか?
トッコさんも、猫ちゃん達も皆頑張りましたネ。
大盛況であったご様子なによりです。
海月さんのお人柄なのでしょうね。 ^^

★お返事

★amesyoさん
今日は暑い中、お越しくださってありがとう!
お目にかかれてうれしかったです。猫談義もたくさんできたし(笑)
ほんとにご縁ってありがたいものです。

★gerogeroさん
タマムシを鹿児島では時々見たけど、兵庫に来てから見たのは、たしか初めてです。
猫バンバンステッカーの偶然には、ほんとにびっくり。
れいちゃんの鳴き声は、鳩笛のようでかわいかったです(*´ω`*)

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
おかげさまでぶじ終わりました。
つつがなく終えられて、ほっとしています。
他にもいただきものがたくさんで、盆と正月が一緒に来たようですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★korolemonさん
お会いできてうれしかったですよ。噂の奥様にも( ̄∀ ̄)
中日をはさんでのべ7日。気温がなかなかにハードでした^^;
留守番チームが無事でよかったです。
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク