FC2ブログ

二人展「島をつなぐ」12日から

写真家の中島久美子さんとの二人展「島をつなぐ」、いよいよ7月12日から開催です。
海月は会期中は毎日11時から16時頃まで在廊予定です。
(14日はトークイベント終了の17時すぎまでいます)

kfcp01650-1

今日はこの絵を量産していました。

kfcp01650-2

サインのみのと、手書きの文字で「さがさないでください」と書き込んだバージョンです。
「さがさないでください」は、仕事で席をはずすときや、家庭で頼られすぎてばっくれたくなったときにどうぞ。

kfcp01650-3

手書きのイラスト原画はどれも2000円、ポストカード6枚セットは500円、マーマレードのレシピが200円となっております。
売れ残ったら通販しようかな( ̄∀ ̄)

kfcp01650-4

会場近くのがけに、セミのぬけがらがくっついていました。(画像中央)
JR元町駅から北上して、兵庫県庁1号館と2号館の間の道をさらにまっすぐ北上、つきあたりのがけです。
がけぞいに東へ右折すると、昨日の記事に載せた写真1枚目の三叉路につきます。
がけの上は諏訪山といって、昔ここに動物園があったそうな。

kfcp01650-5

留守番チームにも、明日からがんばってもらわねば。
日曜日はトッコも留守番なので、いないよりはマシかな。

kfcp01650-6

kfcp01650-7

kfcp01650-8

このところ漫画やブログ参りを休んでめんぼくないです。
作品展が一段落したら、復帰しますねー。

kfcp01650-9

kfcp01650-10


b_kfd
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ツバつけといちゃダメ?(笑)

「さがさないでください」バージョンがツボだわ!
これをさりげなく食卓に置いて、
世界一周の船旅に出たい…

この崖…ネット張り? 鳥やなんやらが巣を作らないためかな??
家の中が 猫島 みたいになってる~~(^^)
みんな、お留守番頑張ってね♪

No title

「さがさないでください」(笑)
私向き(笑)ですね~
いよいよ今日から・・・雨もあがって良いスタ-トですね~がんばれ~お留守番も 頑張って~

No title

沢山の人に見てもらえると良いですね。

それにしても海月さんち、広い! お店みたい。
トドビール姉妹が転がっていても広々!
↓あさひさんも立派になって、良かった、良かった。


No title

こんにちは(*^-^*)

いよいよですね。
二人展のご盛会を、心よりお祈り&応援しております。
フレー、フレー、海月さん!

みんなも、トッコさんもお留守番がんっばてください☆

No title

二人展、近くなら絶対行きたいな。

応援しています。頑張って!(*^_^*)

★お返事

★gerogeroさん
「さがさないでください」が、gerogeroさんは気に入ってくれると思ったわ(笑)
たくさんあるから大丈夫と思いますよ。
崖のネット、はしっこから入って出られなくなったりしないかちょっと心配。
今日のお留守番はうまくいきました。誰か少し吐いてたけど、想定内です^^;

★amesyoさん
書き置きを残して海外旅行に(笑)
今日は予報では曇りでしたが、晴れてとっても暑かったです。
留守番チームも24時間弱冷房のお部屋で、ぶじのりきってくれました。
しばらくは留守番がんばってもらわないとね^^;

★REIさん
初日から熱心な読者の方が来てくださって、話が尽きませんでした。
ありがたいことです。
うちのリビングはあんまり使わないから、物が置いてなくてむだに広いのよ。
他の部屋は天井近くまで物があふれていたりします( ̄∀ ̄;)
やせた猫をまるまると太らせるのが楽しくてつい…
私を含め、いざというときのやせしろだから、いいの(いいわけ)w

★コスモスさん
応援いつもありがとうございます^^
慣れない電車通勤(?)も7日やれば慣れるかも。
留守番チームが気になってダッシュで帰宅しましたが、思ったより元気でほっとしました。

★香澄さん
あんがとー、さっそく絵やらカードやら売れて、よかったです。
読者の方の生の声がきけたのが、一番の収穫よ。
明日からも楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初めまして

何年も前からお気に入りで覗かせて頂いてます。
今日、いたいの、いたいのとんでけーの絵がほしくて伺いました。
最後、迷いましたが、玄関のねこちゃんのかわいい靴を見つけた時にここだとほっとしました。
海月さん、素敵な花柄のワンピースで想像通りの柔らかな素敵な方でした。取材を受けられてお忙しい中でも私の猫ちゃんの写真有りますか?と聞いて頂き、スマホ探したのですが見つからず残念でした。ここ一年色んな事が有り、疲れ果てて、海月さんのブログで元気を頂いています。
今日、嬉しかったです。有難うございました。

★シバさん

いらしてくださってありがとうございます。
私のボケ封じのブログが何かのお役にたてたなら、嬉しいです( ̄∀ ̄)
アキもハルも腎臓を患って虹の橋に行ってしまいました。
病気の人や生き物を、LED電球の下でそっと見守ってくれるんじゃないかと、そんな気持ちで描きました。
お気に召したら幸いです。
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク