FC2ブログ

訪問動物診療所ホープフル

kfcp01613-9

猫友でカエル友で獣医師のちえこさんが、訪問診療の開業をされることになりました。
大所帯で全員にワクチンを打ちたいとか、病院嫌いな子にはとても助かるシステムだと思います。
愛知なのでうちからはちょっと遠いですが^^;
近ければ私も往診をお願いしたいくらいです。

訪問に使う車の購入費用をクラウドファンディングで募集しておられます。
私も微力ながら協力しました。
繁盛しますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近新聞かな、動物の往診診療の記事がありました。
まだちゃんと読んでないんだけど、この方だったのかな。
とても良心的な診察料みたいで、こいう方が近くだったらヒメも診てもらえそうです。


ただ、クラウドファンディング手数料16万円強って何? サイトがそんなに手数料を取るんだ!(怒)
こういうのは儲け主義じゃないんだから、手数料も社会貢献料にできんのかね!
しかも目標額に達しなければ成立しないって、どうなるんでしょう?
なら直接この病院に寄付した方が良い気がしますが、もしかしたら成立しなければ手数料は不要になるのか? ご本人ではなくて、クラウンドファンディングに???が一杯です。


★REIさん

動物の往診、ちえこさんではないけれど私もテレビのドキュメンタリーでも見た事あります。
どんどん普及してほしいですね。
クラウドファンディングは少額でも広範囲で大勢から集めるにはいいシステムなのかもだけど、お金がからむと何事も難しいですね(゚ーÅ)
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク