FC2ブログ

はかまあるなし

kfc01402-1

kfc01402-2

kfc01402-3

kfc01402-4

kfc01402-5

kfc01402-6

kfc01402-7

kfc01402-8

私もレギンス的なものを愛用していますが、いろいろ隠したいお年頃なので、スカートやワンピースとセットです。
あれは見えても大丈夫なものなんでしょうか(゚ーÅ)

kfcp01402-1

リビングや和室に置いていたコチョウランを、24時間弱暖房の海月部屋に移しました。

kfcp01402-2

kfcp01402-3

kfcp01402-4

机の反対側にはセントポーリアとビカクシダが。
これだけ鉢があるせいか、エアコンをつけっぱなしでも部屋の湿度が60%くらいあったりします。

kfcp01402-5

部屋の外はこんな感じ。
家中で一番日当たりのいい部屋を、私の部屋にしておいてよかった( ̄∀ ̄)

kfcp01402-6

kfcp01402-7

ネットの知り合いから教えて貰ったドレッシングを作ってみました。レシピ→
鶏ハムにかけたら肉の臭みが消えて食べやすくなりました。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海月さんへ

ファッションって色々ありますね。
70歳以上の奥様で、白色のズボンにカラフルなパンツをはいている方にお会いした事があります。
そう、はいているのがほぼ丸見えなのですが、それもファッションの1つなのでしょう。
気が若くなるので良いのかもしれません。^^;

No title

わははは。わかるーー。
私もレギンスはスカートの下とか、ガウチョの下ですね。
スキニーも上が長めの服に合わせたい。
でも、たまに同年代で、トップスがダボっとした長めのチュニックで、ボトムがブーツカットのデニムとかの人見ると、
なんぼほどダボダボすんねん! ヒッピーか! と突っ込みたくなります。ww

あるあるある

内勤バイトをしていたころ、隣の課に
普通の長さの上着に下がレギンスの人がいました。
ちょっとふくよかな人だったので、かがむと
ハンケツになって騒然! 
みんなで囲んで隠したけど、本人は平然!でしたョ(^m^;)

そのドレッシング、美味しそうですね(^~^) 作ってみます!

★お返事

★korolemonさん
下着が透けて見えるのはいただけないですねえ^^;
意外と自分では気付かないものです。
教えてあげるのも気が引けますよね(笑)

★ようさん
だぼだぼは楽だけど、上か下かどっちかにしぼったほうがいいみたいね。
スキニーは最近はくのがつらくなってきたわ。
お肉が重力にもっていかれて・°・(ノД`)・°・

★gerogeroさん
ドレッシング、いけますよー。
人参を多めにすれば、さらに具材にからみやすいかも。
はんけつの人をみんなで隠してあげるなんて、優しい職場だわ。
本人が平気というのがまたすごい(笑)

No title

コチョウランさん、おうちは2度め咲かせられたことはないですが・・・
さすが海月おねえちゃんですよぉ!

ファッション・・・
一昨日東京駅でミニのセーラー服を着た、白髪、白い長いひげのおじいさんおねえちゃんみかけたです・・・
そのキョーガクに比べたら・・・オチリ出てるくらいはまだ許容範囲のような気もするですよぉ(*≧u≦)

No title

乾燥しがちな冬は加湿器が要らないですね。
そういえば、ぱんとらさんから胡蝶蘭が行った様な勘違いな様な・・。 ホント、最近記憶が危ないわ。

お尻? お尻がでている!!!と絵を見直したけど、服着てるしなア。 もしかしてかかとの事と考え、考え、あっ、上着が短くてピチピチお尻が丸見えという事ですね。
あれはいかんです! ランや山でもピチピチスパッツにロンTの老若男女がいるのですが、目のやりどころに困りました。 特に山なんて坂道だから、後から垂れたお尻が丸見え。
ランの男性が前からくると、そんなに自慢したいのか!なのです。
おっ、どんどん違う方向に行きそうなので、今宵はここまでにしとうございます。

No title

こんばんは(*^^*)

解体したら300円ですか(;´Д`)
それは、ご贈答価格では買いたく無くなっちゃうかも(;・∀・)

葉っぱがどれも艶々できれいですね。
冬の加湿器にもなるなんてなるほどです♪

ドレッシング、ミキサーが使える。
今度ぜひ作ってみます


★お返事

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
私もコチョウランはなかなか咲かせられず、観葉植物になりかけています^^;
おじいさんがセーラー服を!
私の知人で、酔うとセーラームーンの仮装をするおじさんがいて、セーラちゃんって呼ばれています(笑)

★REIさん
そうそう、ぱんとらさんからいただいたコチョウランも、この中に。
咲かせられるか微妙だけど^^;
生けつじゃなくても、ぴちぴちタイツとかを見せられるとどきどきしますね。
男性もしかり。見えるか見えないかの上着から見えるとねー。
今宵はここまでに…大河ドラマのナレーションよね(笑)

★コスモスさん
ギフト価格って天井知らずですよね。
ファッションのブランドとかも、なぜそんなにするのかよくわからないです^^;
植物のおかげで加湿器いらずです。
ドレッシング、なかなかおいしいです。
サラダ油をこんなに入れるのか、とびびりますが(笑)
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク