FC2ブログ

投げたね

kfc01342-1

kfc01342-2

kfc01342-3

kfc01342-4

kfc01342-5

kfc01342-6

kfc01342-7

kfc01342-8

kfcp01342-1

妹のキリンをいじめて、戦意喪失ウェアを着せられているナツ。
ちゃんちゃんこを見せるだけで、逃げるようになりました。

kfcp01342-2

呼び鈴にびびって休戦中のフユとキリン。

kfcp01342-3

kfcp01342-4

いじめられているキリンのほうが体重が重いのですが、キリンのほうが弱気です。
子猫時代のサイズ感がしみついているのかも。

kfcp01342-5


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海月さんへ

「な」
「投げたね」
の2コマの絵、最高です。
2コマ目、ヒゲまで曲がっている!!

ちなみに、猫ちゃん達がケンカを始めたとして、
どちらがイジメていて、
どちらがイジメられているのか分かるものなのですか?
見てたら、分かるものなのでしょうね。

そういえば、コロがお尻あたりを噛んで、毛がだいぶ抜けたので、
首回りにメガホンみたいなものを巻いて噛めないようにしていました。
当家では「恥ずかしいの」と呼んでいました。
あの「恥ずかしいの」どこにいったかなぁ?

投げたねぇ❗️(笑)
家は反対だ仕掛けるのは響やられるのははやと毎回耳を咬むのではやとの耳の毛が‼️薄くなってます
家も響にちゃんちゃんこ着せようかなぁ❤️

No title

投げたねのナツさんが可愛い~。(笑)

うちでは投げるより、怒鳴りちらし追いかけ追い詰めて怒鳴るので、メイもシャーやらニャニャやら、生意気に反抗します。 掃除機の刑でも一気に逃げず様子を伺うんですよ。 本当に性悪。
そこもまた彼女の個性で面白いんだけどね。
同じ様に可愛がっているつもりでも、メイとしては気に入らないのでしょう。
キリンさんはなぜ虐められるのでしょうね。

No title

> 父さんにも投げられたことないのに!

って、初代ガンダムのアムロ・レイですよね。
マンガに微妙な小ネタが仕込んであるから、油断できないです。

★お返事

★korolemonさん
楽しんでいただけてよかった( ̄∀ ̄)
猫の喧嘩、互角の場合やじゃれあってる場合もあります。
キリンと兄達の場合は、キリンがいつもすみっこに追い詰められて、毛をむしられたりするのです。
怪我まではないんですけど、油断禁物です。
メガホン…エリザベスカラーですね。症状が治まって忘れるくらいがハッピーですね(笑)

★amesyoさん
はやと君、たじたじですね。
若い子はパワーがあるなあ。
耳は薄いから手加減しないと血が出そうです。
ひびたん、お手柔らかにね(;´д`)

★REIさん
ナツはおすまししていればフォトジェニックなんですよ(親バカ発言)
怒鳴りながら追いかけ追い詰め…それでも折れないメイ姉さん、強いわ。
使命感を持って攻撃してるんでしょうね。
そっくりな三姉妹の中で、キリンだけが標的になるの、ほんとになんでなのか…
デブだから?( ̄∀ ̄;)

★定吉さん
ガンダムネタをご存知のかたがいてよかった(笑)
昔のことほど鮮明に覚えているものですね。
今朝食べたものさえ思い出せないのに( ̄∀ ̄;)

ナッちゃん(^ω^;);););)

ナッちゃん初めて投げられたの~!?
うちのポンちゃんは2・3回は投げられてるよ~。
ナッちゃんの涙ぐんだ表情がマンガで表現されて可愛いったらないですね!

ベランダでくっついて並んでる、ナツとフユの姿が我が家の黒犬兄弟犬ヒッキーとツッキーみたいで益々親近感が~!!

それにしてもニャンがケンカする時の鳴き声は、ドキドキしますね。

★あちゃおちゃさん

ポンちゃんも投げられているのでしたか(笑)
ヒッキーちゃん、ツッキーちゃんというネーミングが、うちと似ている気がします。
黒い生き物を飼っていると、黒い花が好きになったり、好みが変わったりしますね。
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク