FC2ブログ

鼻と尻

kfc01302-1

kfc01302-2

kfc01302-3

kfc01302-4

kfc01302-5

kfc01302-6

kfc01302-7

kfc01302-8

kfcp01302-1

まろにゃんさんからいただいたうさぎトリオ。
右端は以前から私が持っていたうさぎです。

kfcp01302-2

kfcp01302-3

kfcp01302-4

こちらはうさ友のりょうこさんからいただいた白いうさぎトリオ。

kfcp01302-5

ベージュのうさトリオは、まろにゃんさんのお母さんの断捨離でいただきました。
おまけに大相撲片口セットも。

名古屋場所は上位陣が休場でいまいちもりあがらなかったような。
御嶽海関を見ると安藤玉恵さんを思い出します。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風は大丈夫でしたか?

東から西へ逆に進んでいた台風がそちらを通過したようですが、
被害などありませんでしたでしょうか。

こちらもある程度対策はしていたものの、鉢植えがいくつか
ひっくり返っているようで、雨が上がってからと待機中です。

さらに台風は西進して、先の大雨で被害のあった広島などを
通過するようで、勢力が落ち被害が少ないことを祈っています。

No title

>右端は以前から私が持っていたうさぎです。
ウサギのお嫁入りのような感じに見えてしまったが、
逆の、トリオの仲間入りなんですね(笑)

わっ!白いうさぎトリオも居るんですね
という事は・・本物ウサちゃんも加えると、
かなりの数ですねー?(^_^.)

トッコさんの一発芸は、
小っちゃい子たちにはウケそうですね!

今回の台風が特に嫌ーなコースと方向で進みますね!
被害がないといいのだが・・

No title

うわあ!そっくりりんですよぉ!
兄弟姉妹増えてよかったですねぇ!

(*≧u≦) おねえちゃんもトッコおにいちゃんみたいに色々くんくんくちゃあ!するですよぉ!
TibiTibiはなびちゃんもオチリ気をつけないとクチャアされるですねぇ!

そちら台風大丈夫だったですか?
植物さんたち原器ですかぁ?

No title

鼻と尻(-∀-)
夢ちんが、毎回ゆまちんのおチリを、すんすんチェックします。
そのクゼ、ゆまちんがその流れで「愛情の頭突き」をすると「ヴワッ」と怒る。
まあ、けっこうな勢いでやってるので、ホントに痛いのかもです(笑)

斑入り植物やカエルやフクロウの他に、ウサギも増殖中。
好きなものに囲まれると、幸福感増しそうです(*´ω`*)

キリンちゃん、体重メキメキ回復ですね。
ウチは夢ちんが増えずに困っています。
元気で、体重もそこそこある方が良いですよ。
元職場の同僚のおウチの子は、2にゃんとも9k。
写真を見せてもらいましたが、超迫力でした(;´∀`)

No title

兄弟? あさひさんみたいに生き別れの兄弟だったウサギさんかしら? 良く似ていますね。
そして作り物でもオチリの臭いを嗅いでしまう猫達!
うちでも試してみたいです。 うちではメイのオチリがグレートスメルらしく、全員に嗅がれています。
私は遠慮しています。 くちゃいの知ってるからね。(笑)

↓ メスで6kg弱! ご立派に成長されて・・。
うちではななが夏痩せせず、体重は計っていませんが、豚腹という異名を贈呈しました。

海月さんへ

トッコさんの一発芸、なかなかに体を張っていますね。
今、近くに小さな子供がいないので・・・
孫ができたら、その一発芸を拝借させて頂きましょう。
今から、楽しみです。 ^^

他人のそら似

角野卓造さんと春菜さんとかも(^m^)

私も那智によく嗅がれています(笑)
安心したいのかな~?
いつかお尻に
カメムシを挟んでおいてやろうと目論んでいます ( ̄∀ ̄)

★お返事

★定吉さん>
ご心配かたじけないです。おかげさまでたいした被害はありませんでした。
ボイセンベリーの支柱が倒れてたけど、うちも晴れてから直しました。
被災地にこれ以上被害が出ないといいのですが。

★チョコミントさん>
じつはうさぎのオブジェは他にもあるのです(笑)
トッコは小さい子にはなぜかなつかれるのです。着ぐるみみたいだからかな。
暑さも異例なら台風のコースも異例という…色々と気がかりです( ̄ー ̄;

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>
おねえもおけつでTibiTibiはなびちゃんの健康チェックしてるのね(笑)
台風はここらはたいした被害なかったようですよ。
これからまた台風が何度も来るので、全国的に引き続き警戒しないとね(;´д`)

★ゆめたさん>
夢ちんとゆまちん、お互いにマイペースなのね(笑)
断捨離しないとなんだけど、好きなものはつい増やしてしまいます。
夢ちん、元気なら小柄でもいいかも。
キリンを見てると、太るひけつは間食のような気がします^^;

★REIさん>
3体は同じ規格のうさぎさんなんだけど、耳がぎざぎざだったり、日焼け具合が違っていたりで、見分けることができます。
メイ姉さん、グレートスメルなのか…そればかりは写真を見ただけではわかりませんでした(笑)
うちはエビ子が以前けっこうくちゃかったです。いつも何かくっつけてるキリンやアサヒは無臭なのに、不思議。

★korolemonさん>
トッコは子供には意外となつかれるというか、くだらないおやじギャグを連発しているのが逆に精神年齢の低さなのか、うちとけてもらえているようです。
お孫さんでも親戚でも、ぜひトライしてください♪

★gerogeroさん>
春菜さん、さっき西郷どんに出てたわ。タイムリー。
犬がおけつをかぐのって、あいさつかな。
カメムシは嗅覚のすぐれた犬には危険かもですよ。
カメムシを小さい容器で密封すると、自分の匂いで悶絶するらしいし^^;
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク