FC2ブログ

もしもニャジラになっても

kfc01301-1

kfc01301-2

kfc01301-3

kfc01301-4

kfc01301-5

kfc01301-6

kfc01301-7

kfc01301-8

kfcp01301-1

3月下旬に食中毒で体重が4.85kgまで落ちたキリンですが、今では6kg目前。
食欲が戻ってほしいという祈りが通じすぎたようです( ̄∀ ̄;)

kfcp01301-2

kfcp01301-3

kfcp01301-4

kfcp01301-5

kfcp01301-6

元気ならわんぱくでもデブでもいいのよ…


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デブでもかわいいにゃ~ん(^^)

↓アンスリウムはよくても、
にゃんの復活増殖はダメなのか?(笑)
テレビだったと思うけれど…
室内でウォーキングマシンに乗せられている猫を見たことがありますよ。
その猫はやる気がなくて流れ落ちていましたが ( ̄∀ ̄)
私はたっぷりと肉のついた大きな猫が好きだなあ♪

No title

短毛で毛もつれ、毛玉ができるのは、もう、ハッキリ言って・・・肥満です(o´_`o) ;;;;;;
可愛くておとなしいコだと、さりげなくむしって毛玉をほぐしてお返しします♪怒るコは放置(笑)
ま、食べないより、食べる方がいい!最終的にはそこです。
脇から出た毛が光のかげんで黒い(笑)

No title

ニャジラ←知らなかったが、ネット検索でやっと知ることができた(^_^.)

6㎏は、かなりの重量感ですね!
キリンちゃんの写真にも貫禄が感じられる
ぐらいなので、トレッドミルが必要そうかな?(笑)

★お返事

★gerogeroさん>
けものは健康ならぽっちゃりしているくらいがかわいいですよね(o´_`o)
ウォーキングマシーンとか、ハムスターの回しぐるまみたいなのを猫にやらせてる動画を見たことがあります。
やる気まんまんで乗っていたら逆に怖い(笑)

★きぃたさん>
ああ、やっぱり肥満・°・(ノД`)・°・
バックヤードでひそかに毛玉をむしってもらっていたんですね。
食べないとほんとに心配になります。
ダイエットはすぐに目に見えて効果が出なくても、地道にやるほうがいいかも。
キリンは黒い毛が多いので、毛割れもあって腹黒くなるようです。

★チョコミントさん>
ニャジラは小林まことさんの猫漫画「ホワッツマイケル?」に出てくる巨大な三毛猫です。
本名はなんだかゴージャスな名前だったと記憶しています。
6kgでも体格が大きければデブな感じはしませんが、キリンは小柄なのでやばいです。
人間でいうと渡辺直美ちゃんのような…^^;
運動したがらない猫を運動させるのはなかなか厳しいので、ごはんを低カロリーのものにしていくのがいいかも。

No title

こんにちは(≧▽≦)

キリンちゃん、オケツの毛が抜けるのですね~(笑)
でも、ウチのジュピターもそうかも・・・。
同じくやや重量級です(^▽^;)

キリンレモンとのツーショット(っていうのかな?)ウインクまでしてくれていて、超(。・ω・。)ノ♡らぶりー

最後の写真はなかなかのお肉っぷりですね(´艸`*)

★コスモスさん>

ジュピターちゃんもぽっちゃりですか(笑)
ウインクは、キリンレモンをくっつけたら、結露がつべたかったようです。
でもここから動きたくなかったんですね。
動くのが面倒だったのかも( ̄∀ ̄;)
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク