8時20分の女

kfc190501

kfc190502

kfc190503

kfc190504

kfc190505

kfc190506

kfc190507

kfc190508

kfcp141103-1

↑2013年の年賀状

肛門腺は詰まると破裂するおそれもあるそうな。
お尻を気にしている子は、病院で診てもらってくださいね〜

kfcp141103-2

↑エビス

kfcp141103-3

↑アサヒ

kfcp141103-4

↑キリン


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールさん姉妹さん。なかなか笑かしてくれるわ〜。2コマ目「しらんがな。」とボソと言いながら冷たく去るネコちゃんは、キリンちゃん?
すばらし〜リアクション。ほんと、知らんがな、ですよね。ちなみに、ビール三姉妹にされた理由は何かあるのでしょうか?次のネコちゃんがもし来たら「バド」っていうのはいかが?

No title

草食べるとあるある。
ただし、キリンちゃんと同じいつもチョコ付きのマロンだけ。
そして絵描き虫のような跡が床についている事もあるww
アビシニアンズはきれいなんだけど、アビはチーズ臭がするよ。
猫もいろいろ。人もか!?
開運年賀状をまた作った際には、ぜひ送ってほしいです♪

No title

女子なのに 尻ネタwww
うちは 叶が3歳くらいのときに 肛門腺が腫れたことがあり 絞りました その時はさすがに本人も辛かったようで じっと絞らせてくれましたよ
小さじ一杯くらい出たよwww
その後たまにチェックしては 嫌がられます

アキくんは 毛が長いから お土産つけたりしませんか?

No title

りゅうも常に肛門腺らしき黒いものが見えていますが破裂しないので、それはそれで出ているようです。

トイレの後にお尻をこすりつけて歩かれると始末が大変ですよね(苦笑)
きなこがよくやってます・・・・
若い頃は肛門腺を病院で絞ってもらいましたが、それでもやっているので癖みたいです。

凜は一回だけ破裂しました。本人まったく痛そうでもなかったんですけど。普通は痛がるのになぁ。

引っ張ってました…

何度かやられた「なんかついて来るよーーーー!!!」。
目の前でやられたら追いかけて捕まえて引っ張ってました(怖)
会社から帰って壁がクソまみれだった時も、ちーさんの長い髪の毛の先に塊がくっ付いてて
落ちてましたよ、切ないったらありゃしない…

三姉妹、キリンさんとエビスさんは似てると常々思ってましたが
アサヒさんとエビスさんの足の先が瓜二つ!
やっぱり姉妹ですねぇ~♪

腺?

e-23 肛門腺って、分泌物が出る出口だと思ったのですが、寄生虫みたいにひも状になって出て来るのですね…
 何か初めてのことで、知りませんでした。

 (猫は、奥が深いです)   <ののちゃんより>

★お返事

★TSさん >
しらんがなは、アサヒですwクールなんですよ彼女は。
最初、キリンとエビスを拾ったのが夏の夕暮れで、ビール飲みたい感じだったので…キリンもエビスも縁起のいい神様ですし。アサヒは1年後に拾ったんです。どうせならビールにしようと。
バドとかオリオンとか、皆さん名前候補をいっぱいだしてくれましたよ(笑)

★まろにゃんさん >
マロンさんもチョコつきなのか(笑)
アビちゃんチーズ臭…エビ子もそんな感じです。手術前に発情しちゃったせいかなあ。
年賀状、がんばります^^;

★ようさん >
叶君、小さじ1杯ってすごいな( ̄∀ ̄;)
アキは快食快便で、お土産つけることはあんまりないんだけど、切れが悪くて走り回る事は年に1度くらいはあるね(笑)

★きぃたさん >
破裂したり腫れなければ、それなりに更新しているんでしょうね^^;
お尻歩きの後に気づくと、どこまでふいたらいいか悩みます。
凛さん、そんな武勇伝が。痛みに強がる性格なのかしら。

★りこさん >
ももちゃん、ちーさんの髪の毛を毛繕いしてあげて飲み込んだんでしょうかね。
けなげな(゚ーÅ)
三姉妹はエビ子だけ茶色で、キリンとアサヒは黒っぽいですが、写り加減でわかりづらいという…トッコもいまだに間違えます^^;

★kitcatさん >
いやいや、肛門腺のは液体ですよー。
おしりをつけてずりずり歩いた後が、かたつむりがはったみたいに跡になるんです。
とはいえ、ふだんからおしりをなめているのに、違和感があるとなめるよりこすりつけるほうがすっきりするというのも不思議ですね。

No title

コメレスに反応!で再び。
チーズ臭のアビも手術予定日直前に初発情!
その有無でチーズ臭?ww
未発情のルディはにおわないのだわ。

★まろにゃんさん >

★まろにゃんさん >
発情してからの手術だと、何か育っちゃうのかもね。
男子も手術が遅れるとスプレーするようになるし尿も匂うとか…
コマとハルとアサヒも発情してからの手術で、ハル母さんは特にグレートスメルだったなあ。腰パンしてる時にぷーんと…^^;
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク