アイリスさんにお願い


kfc190101

kfc190102

kfc190103

kfc190104

kfc190105

kfc190106

kfc190107

kfc190108

kfcp141030-1

バーベキュー網だと見晴らしが悪くさびやすいです。

kfcp141030-2

コーティング加工された改良版。
網戸と金網の間に猫毛がふきだまってしまうのに、がっちり固定してあるので掃除できません・°・(ノД`)・°・
アイリスオーヤマさん、よろしくお願いします。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん(^^;)愛猫家の悩みですね。
うちのワンコは不思議と網戸もガラス戸もひっかいたりしないのよ~
犬と猫の違いかしら?
そうそう、わが家の和式の網戸はステンレスです(@-@)
これって特注かも知れないけれど。
エビ子さんのコマ、笑わせていただきました。
不謹慎でスミマセン(^皿^)

No title

ほんと。猫ちゃんたち、行き当たりばったりの行動がかわいいです。ベランダの手すりに乗ったものの、さて、どないしょ〜、状態。たくさんいると、行動を1つ1つ管理できないですものね。金網にはよじ登らないのかな?

★お返事

★gerogeroさん >
わんこも網戸を破る子は、いそうですね。gerogeroさんちの子はおりこうなのでしょう。
ステンレス製の網戸…エクステリアのチラシで見た記憶があります。
お高そうだけど、猫買いには必要な選択肢の一つかもですねえ。
猫が手すりにまたがる図は、心臓に悪いです( ̄∀ ̄;)

★tsさん >
エビ子は行動してから考えるタイプです。
落ちなくてよかったですよ(゚ーÅ)
金網にも元気に登っています。縦横無尽です(笑)

No title

ベランダでも錆びるんですね~。
うちの子は誰も網戸のぼりもカーテンのぼりもしませんが 前の家で育が台風の影響で少し空いた網戸から脱走したことがあり それ以来網戸のお尻を文房具のクリップで止めてます。
BBQ網か・・・ ホムセンに量り売りのチキンネットがあるじゃないですか ナイロンコーティングされたものはグリーンだったような・・・ あれ なんとか加工できないかしら???

イラストのアドバイスありがとーです
プロの漫画家さんからアドバイスもらえて感激です~~
いまは 油性ペンで線引きしてるの。
慣れてきたらいろいろ試してみますね~~
って・・・・ 飽きなければ・・・・ 

3階…(・_・;

確かに3階だと飛び降りたら大変ですねー(ーー;)やっぱりニャンコ
外にも出たいのかなぁー(´・Д・)」

★お返事

★ようさん >
夏場はよほどの大雨じゃないかぎり網戸にしてるんで、劣化が早いのかも。
あのおっとりして見える育しゃんが脱走Σ(°д°;;)
チキンネットかあ、眼の細かいのもあるよね。また試行錯誤してみようかな。
イラスト、がんばって^^

★うりうりママさん >
手すりの向こうがどうなっているかよくわからないので、とりあえず飛び乗ってみたら高くてびびったというところかな…
いきおい余って落ちなくてよかったです(゚ーÅ)
好奇心旺盛なのもよしあしですねー。
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク