FC2ブログ

円形脱毛

kfc01198-1

kfc01198-2

kfc01198-3

kfc01198-4

kfc01198-5

kfc01198-6

kfc01198-7

kfc01198-8

kfcp01198-1

猫たちの食中毒で心配しましたが、すっかり元気になりました。

kfcp01198-2

コマ姉さんもぶじ16歳の誕生日を迎えられました。

kfcp01198-3

心配で心配で私まで食欲がなかったとき、花になぐさめられました。

kfcp01198-4

セントポーリア3種。

kfcp01198-5

kfcp01198-6

↑リンゴ“アルプス乙女”と↓クラブアップル“ロイヤリティー”

kfcp01198-7

kfcp01198-8

↑アジュガと↓うさぎのしっぽ

kfcp01198-9

気づいたら春たけなわ。いろいろ咲きそうで楽しみです。


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海月さんへ

>心配で心配で私まで食欲がなかったとき、花になぐさめられました。
海月さんの猫ちゃん達に対する愛情、凄いですね。
当家では、一番コロを可愛がっているのは妻だと思います。^^

10円ハゲって、時間が経つと、又、生えてきて消えるのですか?
だとすると、そんなには怖くないと思えます。

私などは、永遠のハゲですので・・・
髪が抜けるの・・・
見えているうちは大丈夫ですよ!
無くなってくると、抜けた毛が見えないレベルになってきますので・・・ ^^;

一度だけ、
後学の為に? 
アデランスの門に飛び込んだ事がありましたが、
私には、高額の為に? 
さっさと帰宅しました・・・



No title

みんな元気になってよかったですよぉ!
・・・海月おねえちゃんおつらかったですねぇ・・・
まだらで気になったら剃っちゃえばめただなくなると思うですよぉ!
おねえちゃんのおとーと、かなり強靭な神経に見えるですけど・・・(身長180cm、胸囲120cm、サーフショップ経営、骨折しても2週間で回復お医者さんからは犬並みって言われてたですねぇ・・・)円形・・・なっちゃって・・・円形って生えてくると猫草並みの速度で生えだすですねぇ・・・ 
スキンヘッドの海月おねえちゃんも、猫草海月おねえちゃんも、かっちょいいと思うです。

おねえちゃんは、食べられなくなるか、下痢するかどっちかです(*≧u≦) ダイエットできていいですけど・・・こちらもすごい回復力でどんどん体重戻るです・・・=3ハァッ

私も!

以前の職場でプレッシャーに押しつぶされそうになった時
500円玉ハゲが見つかりました~
仕事を辞めてから急速に回復(笑)
海月さんの6文銭も無事に埋まりますように…
でも、本当によかった。みんなが回復してくれて (^-^;)
神主…じゃなかった、飼い主は身が持ちませんよね。

昨日行ったホムセンにクラブアップルの苗がありました♪
こんな花が咲くのかぁ~~ 
くぁわいい~~~~ v-10
買えばよかったなー
あ、違うものを買っちゃったんだった(爆)そのネタは後日!

★お返事

★korolemonさん>
コロちゃんはママっこなのかな。うちの猫は誰も相方になついていません。よその人ほどは警戒されない、という程度です(笑)
男性の脱毛は再生しないのもありますね^^;
かつらといえば、こないだニュースで学識者の先生が説明をされてたんですが、あきらかにカツラで話の内容がぜんぜん入ってきませんでした。
ごまかすより堂々と毛無しでいるほうが、日本の気候に合っているかも。

★Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん>
剃るという選択肢が( ̄∀ ̄;)
弟さんすごいタフガイなのね。そういう人ほどじつは繊細だったりするのかも。
おねえも胃腸にくるタイプかー。回復できて何よりよ^^

★gerogeroさん>
500円玉サイズだと、隠すのも大変よね(゚ーÅ)
私も仕事で胃潰瘍になったけど、退職したらあっという間に治りました。
リンゴやナシは花も実もかわいくていいですよね。
何を買われたのか興味津々です。

No title

こんばんは(^^♪

にゃんず、元気になってほんと良かったですね。
とってもとっても心配だったことと思います。
胃痛ともハゲともお別れですね(´艸`*)

六文銭ハゲに、もし、なっちゃったら
「日の本一のネコ飼い」!を自称できます、きっと\(◎o◎)/!

クラブアップルカワイイですね~。真似したいです(笑)



No title

ストレスで円形脱毛!←わぁー大変
かなりのストレスだったのですね
でも、ネコちゃんたちも快復したので
ストレスも消えて快復に向かっているでしょうから
安心ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体に出ますよね。私はなんだろう...免疫がかなりがくんと落ちるかも、もともと免疫が弱い(帯状疱疹とか何度かなってしまったし)みたいではありますが...
友人でごっそり毛が抜けたひとがいたけど、
トータルで筆1本ぶんくらいしか毛が残ってない時期が
あって大変そうでした。
同じ職場のいじめだったんだけど...
帽子とかけっこう活躍したようです。
猫の食中毒騒動、もうおさまったし、海月さんの
体調ももどりますように、お大事にね。
花のきれいな写真和みました。
チョウチョの旅立ちもみれたっていいですねえ。
うちはもうだいたい放任でいつのまにか(観察しようというのも忘れてる)いなくなってたり...

★お返事

★コスモスさん>
ほんとにほっとしましたよー。
日の本一のネコ飼い!ネコの下僕ではありますが(笑)
このクラブアップルは植えて6年たちます。高さが全く伸びず、盆栽状態です( ̄∀ ̄;)

★チョコミントさん>
心配したのはほんの1週間ほどだったけど、遅れて反応が出るんですね^^;
時間がかかっても復活できると思えば気も楽です。

★鍵コメントさん>
貴重な体験をされましたね。
不便な場所で手を洗うのは私も水たまりやメダカの水鉢だったりします。
そして食欲があるのは生命力のたまもの(笑)

★めんまねえちゃん>
免疫は落ちますね。風邪をひきやすくなったり。
筆一本分…よく耐えられましたね。
似た状況になった知人で、生理がとまった子がいました。
今は元気になったようですが、風の噂で心配したものです。
アゲハの美しい時期を見られてよかったです。
プロフィール

海月

Author:海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク