行方不明の娘アーニャ

kfc170101

kfc170102

kfc170103

kfc170104

kfc170105

kfc170106

kfc170107

kfc170108

kfc170201

kfc170202

kfc170203

kfc170204

kfc170205

kfc170206

kfc170207

kfc170208

kfcp141014-1

全力で敷き布団の下に隠れるアキとフユ

kfcp141014-2

平和が戻り、いちゃいちゃするアキとアサヒ

kfcp141014-3

kfcp141014-4

よかったですよ・°・(ノД`)・°・


b_kfd
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったねえ…
猫って音も立てずに移動するから見つからないかもな。
ご苦労様でした。

No title

当の猫ちゃんが恐れる程に、大慌てで探しまくったのですね。
無事に戻ってきて、良かったですよね。手を尽くして探した後、途方に暮れかかる時に、ピョ〜ンと何処からともなく姿を現した時は、ドラえもんの「どこでもドア」から入ってきたのかと思う程ですよね。とにかく、本当に良かったですよね。 :)

外猫はもうイヤ

って、アーニャちゃんなら言いそう(・_・)
今回は、見つかったんだな、と思って読みました。
やっぱり行方不明中だと危機感が漂ってくるから・・・
猫さんってドライだから再会の瞬間もこうネ(^w^)
ウェットな犬さんなら「アーン、会いたかったワン」って飛んでくるところ(;о;)
あ、もちろん例外はあります、と思います。

ハロウィン三姉妹可愛いですv-10
私がウィーンに住むようになって暫くは
ハロウィンなんて全然なかったんですけど
コマーシャリズムの大波が世界に広がり
ここらへんでも、ハロウィン用カボチャや
ハロウィングッズが売られるようになりました。

No title

よかったよかった!焦る気持ちすごくよくわかる!ちらしに返ってきた一言もなんだかあったかくてよかった♪私もいつもの場所にいなかったら焦って探し回ります。なんか探し回ってる気配がわかるのか、ここにいるよ~って出てくるのがかわいい♪

No title

よかったですね!
なるほど夜のベランダ禁止の謎がわかりました。
車と共に立体駐車場でせりあがってきたのくだりにぞゾゾ。
アーニャは家の中で行方不明で何よりだったです。
夜中にこっそりご飯食べたりトイレしてたりしたのかな?
猫の行動は長年暮らしていても謎めいてる。

★お返事

★magieさん >
ありがと。人騒がせしてしまったわ^^;
首に鈴をつけると居場所がわかるんだけど、嫌がる子も多いのよね(゚ーÅ)

★TSさん >
探すときは平常心でないとダメですね。猫もびびるし、よく考えたらわかりそうな隠れ場所も、見逃してしまったりするし。
ほんとにアサヒをみつけた時は、夢じゃないかと眼をこすりました(笑)

★ななみみずさん >
アサヒはべたべたしない猫なので、再会もまあこんな感じです。
ハロウィンってそちらが本場かと思っていましたが、違うのね^^;

★よしさん >
ありがと〜・°・(ノД`)・°・
シドにゃんはちゃんと出て来てくれるのねえ。アサヒは警戒心が強いからほんと...次から気をつけます。

★まろにゃんさん >
黒猫は暗いところにいるとほんとわかりません。
車と一緒に、というのは最初、持ち主が地下から装置を動かしたら、猫が地下に飛び降りたのが見えたと…それで電話をくださって、管理会社の人に機械をゆっくり動かしてもらい、私が中に入ってつかまえたのです。
アサヒが失踪していたのは実質4時間ほどでした(笑)

ひぃ〜❗️

ビックリしました❗️^_^;
でも、室内にいて良かったですね〜(≧∇≦)
いない時のヒヤ汗感も伝わり、LALAちゃん失踪時を思い出しました^_^;
あ〜良かった良かった(≧∇≦)

No title

ごめーーん 笑った~~~~
これって 猫飼いの家では 必ず一回や二回ありますよね~~。
探してる間 頭の中には 悪いことしか浮かんでこないのよね~
でも たいがい 家の「ここ!!??」って場所にいるのよね~~~www
海月さん お疲れちゃ~~~ん

No title

大変でしたね!激動の何時間かを過ごしたんですね(笑)
みんな揃って怖がりさんっていうのもすごいです。うちは大きな音がしなければ、作業のジャマをするタイプかなぁ・・キイヨンだけは初対面の人から逃げますが、他は微妙です。

「よかったですね」ってひとこと、嬉しいですね♪

No title

本当に!見つかって良かったです。

海月さんの慌てっぷりが、面白かったですよ。(これも見つかったからそう思っていられるのよねー)


No title

ぎゃああああ。
ほんとに良かったです。
でも、まったくどこにいるかわからないときって
あるものですよね。
めんまは一度もない(探すまでもなくいつも私のそば)けど、先代が、本当にピアノとかの裏まで見たのに
いなくて母親と大泣きしながら外に探しに行こうと
マタタビに火をつけたら. . .
隣にいたという。脱走男だったので、てっきり外かと思ったら中だったようです。結局どこにいたのかの推測もできませんでした。
にしても、トッコさんの言い訳をまたここで見ようとは。

いたからよかったけど、ほんと、迅速に動いてチラシを作って、その行動力が猫にとってとても大切なんだと思います。お疲れ様でした。よかったですね!!アーニャちゃん、怖かったから隠れてたのね。お疲れ様。

うっわー(;゜0゜)

大事件やないですかーっ(ーー;)
でもアサヒちゃん出て行ってなくてよかったー♪
うちもこの間、久々姫うずらの半慣れ女の子が脱走して…庭の縁台の下に逃げ込んでパパと大捕物しました。それはそれは大変でした…orz
無事、身柄を確保出来ましたが
ホントお家の子の脱走、
怖いです´д` ;

★お返事

★foochさん >
ありがとうございます。
一戸建てだとマンションよりさらに出てしまいやすい気がします。
LALAちゃんも無事もどってこられてほんとよかったですねー。

★ようさん >
笑い事で済んでよかったわ(゚ーÅ)
なんでこんな近くにいるのにわからんかったかなー。
灯台下暗しよ。

★きぃたさん >
激動の4時間でした。もっと長かったらやせてたかも(笑)
きぃたさんちは肝が太い子が多いのねー。なんでうちはみんなびびりなのかしら。
ひとこと書いて返してくださった方、名前はなかったけど嬉しかったです^^

★かすみさん >
ほんとに一時はパニック状態でしたよ。
落ち着いて探したらすぐみつかったかもしれないのにね…^^;

★めんまねえちゃん >
ミンミンさん、どこにいたのか謎のままなんですね。
またたびに火をつけたら出て来るなんて、すごい(笑)
チラシを配っていたらフユのときのことを覚えてらした方がいて、たしか前に黒猫が…と言われて、恐縮しまくりでした。

★うりうりママさん >
私の早とちりでマンションじゅうにごめいわくを…^^;
でも、無事でよかったです。
姫うずらちゃんって飛ぶのかしら。鳥さんは迷子になったら帰って来る率がすごく低そうです。
保護できてよかった!

迷子

○ ぁ~、読んでいてドキドキです。
 悪いことばっかり考えちゃって…。 ぅんぅんゎかります。
 でも、アサヒちゃんが出てきてホントに良かった… ^~^/
 ののちゃんも、大冒険していたからね~
 去年、財布がなくなって、交番に届けたら、すぐその後職場の引出から出てきて、すんごくバツが悪かったのを思い出します。

★kitcatさん >

★kitcatさん >
ありがとうございます。ほんとに迷子じゃなくてよかった。
ののちゃんが散歩で自由を満喫できたのは、kitcatさんの気くばりのおかげだったのね。
お財布…まさにそんな心境です(笑)

よかったですねN

ホントに良かった!!
ちょっと姿が見えないと必至ですよね、こっちは…と思いきや
アサヒさんも必至だったんでしょうね…恐ろしくて。
ウチも昔は逃げ惑ってましたが、最近は固まっているだけです。
作業の人が帰って行かれて「終ったよ」と声をかけると
息だけで「ニャー」と言います。
やっぱ怖いのねぇ(涙)

にしても良かった!!

★りこさん >

★りこさん >
ありがとうございます(゚ーÅ)
平常時、掃除機をかけただけだったらすっと出て来るんですけどね、この日は固まっていたようです。
海千山千のももちゃんも、作業の人は恐いのですね。
息だけでにゃーと鳴くのは、子猫の甘える仕草じゃなかったかな。
ももちゃんったら :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

古林海月

Author:古林海月
動物の世話に追われる零細漫画家、古林海月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク